2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネななみ

1マネななみです。この日は年内最後の練習ということで、一プレから四プレまで早い時間にも関わらず集まっていました。練習も熱が入っていて、見浦くんがバットを飛ばすというハプニングもありましたが、とても良い雰囲気でメニューがこなされていましたっ …

2マネ ゆう

駒場祭お疲れ様でした!2マネゆうです。今回の駒場祭からわたしたちが祭係として働きました!みなさんご協力ありがとうございましたわたしたちの目標は1000タコスでしたが、結果は921タコスでした金曜日が平日でお客さんが少なかったりしたせいですかね次の…

2マネ まどか

駒場祭お疲れ様でしたー! なんだかんだしてる間にいつの間にか11月… 去年の駒場祭よりかなーり寒かったです 予定が重なりまくって3日目に連続で入れるという大変さでした笑玉ねぎ係だったんですが、玉ねぎ2つ切るのに30分もかかり目が痛かったです誰かいい…

2マネ なつみ

駒場祭お疲れ様でした。お久しぶりです、2マネ齊藤です。 目標の1000タコスには及びませんでしたが皆さまのおかげで921タコスを売ることができました。ありがとうございます!1年生は寒い中客引きや受付、調理など本当にありがとうございました!! 2年生も…

2マネ まゆ

駒場祭お疲れ様です。 にまねまゆです。今年の新作はコーンとBBQでしたね、どっちも美味しかったです☺✨また、無事921タコスも売ることができました!今年の祭り男は岡崎、祭り女はかおり!おめでと👏五月祭も頑張りましょう( ^ω^ )

2プレ 吉村

駒場祭で筋肉痛になった2プレ吉村です。どんなに軽いものを持ってても筋肉痛になるんですね!3日間宣伝の紙を掲げていたらちょっと腕を触るだけで痛い重度の筋肉痛になりました笑。3日ともほぼ客引きをしてたんですが、客引きはコミュ力とメンタルが大切です…

2プレ 吉田

駒場祭3日間お疲れ様でした!2プレの吉田です。僕は大体の時間はベルスタのテントのそばにいましたが、本当に色んなお客さんがいらっしゃって、それを見ているだけでもそこそこ楽しい3日間でした。それでは早速簡単に、もうほんとに簡単に、駒場祭振り返りま…

2プレ 山本

駒場祭お疲れ様でした!祭り係山本です。 結果は921タコスと目標の1000タコスには届きませんでしたが、初めての係の仕事を事故もなく無事に終えることが出来た事は良かったのではないかと思います。これもシフトに入ってくれた1,2年生やタコスを買いに来てい…

2プレ とよけん

こんにちは!みなさんオフはいかがお過ごしでしょうか。 2プレ豊嶌です!駒場祭お疲れ様でした!! 五月祭以来、2回目のマネ日記を書かせていただきます!まずはシフトなどに入り店の運営に関わって頂いた1・2年はもちろん、運営のアドバイスをしていただい…

2プレ おかけん

駒場祭三日間お疲れ様でした!! 五月祭の打ち上げで責任者をやりますと宣言してから早半年、今思うとAセメの授業が始まってからここまであっという間だったなと思います。 まず結果からいうと合計で921タコスを売り、おかげさまで打ち上げは全員無料にでき…

2プレ うるし

駒場祭3日間お疲れ様でした はじめまして、2プレの漆原です! 今なかなか鼻がかゆくて集中できずつたない文章になると思いますがご容赦願います(笑)自分は前日準備と3日目の客引きに参加しました 準備の日は雪だったのですがそんなのはちっとも嬉しくなくや…

1マネ ともちゃん

こんにちは。1マネ松尾です。 駒場祭、お疲れ様でした。ベルスタのテントが正門から近い位置だったので前売り券を持ってないお客さんもたくさん買いに来てくれたように感じました。 シフトの時間はタコスを包んでお客さんに渡したり客引きをしたのですが、客…

1マネ かおり

1マネ香織ですサマー以来のマネ日記… 駒場祭お疲れ様でした3日間東大に行ったら東大生になった気分でした…1年生は初めての売子をやり、マネは包んだりお会計をしたりと事務作業が多めでした。ずっと座ってるとほんとに寒かったのですがおかけんさんが隣です…

1マネ ななみ

一マネななみです。 駒場祭2日目にシフトに入って初めてのタコス売りを経験しました!!!!! 巻くのが意外に難しかったけど、お客さんが美味しいと言ってくれてとても嬉しかったです☺いろんな種類のタコス全部食べてみたくなりましたσ(´~`*)

1マネ ちほり

こんにちは(^^)/ 1マネ ちほりです駒場祭お疲れ様でした! 初めてで緊張しましたが、たくさんの方にタコスを買っていただけて嬉しかったです小学生のころに駒場祭に遊びにいったのを思い出しました✨シフトは土曜日からでした(^^)おかけんさんたちにいろいろ…

1プレ 射手矢

こんにちは 1マネのつよしです キラキラ女子大生です✨ 嘘です… 1プレいてやです 頼まれると断れない性格なためこうしてマネ日記を書いていますが、果たして需要はあるのでしょうか??? 先日、11/25~27の三日間、駒場祭が行われベルスタでは五月祭と同じ…

1プレ 新間

こんにちは、1プレ新間です! 駒場祭3日間お疲れさまでした!!前日の準備時の雪や最終日の片付け時の雨などの悪天候はありましたが、タコスを売っている間は比較的おだやかな天気でした!(かなり寒かったことに違いないのですが笑)個人的にはクラスのシフ…

1プレ 見浦

こんにちは。 1プレ見浦です。 一時期マネになった時期があり、その時に書いてみたかったのですが、書く機会がなく、今回プレとして駒場祭のマネ日記を書かせていただきます。 前日準備から雪が降る中でした。 途中で抜けてしまいすみませんでした。 1日目は…

1プレ 岡崎

駒場祭3日間お疲れ様でした!無事駒場祭の祭り男になりました1プレ岡崎です。これからなんで僕が祭り男になったのかを振り返ってみたいと思います。僕は2日目にシフトが3つ入っているという感じのシフトでした。何が大変って普段は寝ている8時半に駒場に行く…

2プレ 清水

駒場祭参加されたみなさんご苦労様です。 寒いなか屋外での活動で私も非常に疲れました。 去年は煙が鬱陶しく少しかがまなければならないので焼く作業結構きついと感じていたのですが、今年は暖をとれるのでむしろ1プレと替わりたいと内心考えたりしてました…

1マネ 小春

駒場祭3日間お疲れ様でした!1マネこはるです!初めての駒場祭とても楽しかったです! 五月祭のときは見ている側だったので、今回初めて売る側になって客引きの大変さを痛感しました。笑 そんな中、吉田さんの華麗な客引きにかおりと2人で見入ってました。笑…

1マネ ちほり

こんにちは 1マネ ちほりです18日は、最終練でした! 11月にはいって、練習時間が早くなったこともあり、人数が少ない日もありましたが、この日は久しぶりにたくさんのプレマネが揃って、すごく賑やかでよかったです✨4月から振り返ると、夏合宿、サマーカッ…

2マネまどか

ちほりちゃんと恵比寿で待ち合わせして世田谷公園のそばに行くといつも聞こえてくる声が聞こえなくて、やってるのか不安になってのぞいて見ると… 7人しかプレーヤーがいませんでしたw 足立、みうら、田淵、とよけん、清ちゃん、高山、片山さん笑 ベンチに入…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは☀ 1マネ ちほりです🙋この日は、恵比寿でまどかさんと待ち合わせして練習に向かいました✨世田谷公園に着くと、プレは7人でした笑 人数が少ないこともあっていつもとはまた違う雰囲気でした⚾7人だったので、プレがいないポジションもあり大変だったと…