2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こずえちゃん

補習お疲れさまです!人数少ない練習も、やっぱり良いですね(●´∀`●)どうしても全体としての活気は薄れてしまいがちですが、その分声だししてる人 の声はベンチにも良く聞こえてきます♪ 来週も頑張りましょーう!

ちあき

補習お疲れ様でしたー(●´w`)今日はかつてのベルスタの人数に戻ってて懐かしかったです(^_^;) なんか補習というコトもあり、普段では見られないポジションやってたり、筋ト レやってたり、マネ野球やらせてもらったりで楽しかったです☆ クマさんの的確なピッ…

りなちゃん

今日の練習はアットホームな雰囲気でりなの家のようでした。 マネ野球で私が打った強烈な打球を嬉しそうに捕るやぎりを見てりなはもう大満足(ハート)今日も早く眠れそうです(^^)

ゆいなちゃん

今日は雨模様で練習ができるか不安でしたが、晴れて野球ができてうれしかったです。 人数は少なかったけれどみんなとても元気で声を出してくれていてゾクゾクしました! はじめて、ベルスタのみなさんと野球が出来て(あまり打てなかったけど)燃えました。 …

莉麻t

お疲れ様です。久しぶりのマネ野球でゲンキにイジメられ、手がガクガクして字が書きづらいです笑 補習でしたがそれなりに人が集まりました。今シーズンはめちゃくちゃ人が多かったから人が少なくて懐かしかったです。みんなテスト大変でも練習来てねー

杏奈ちゃん

お疲れサマでした!初の補習でしたが人数が少ないことで一人一人の練習がより充実してたと思います。マネもぅ一生懸命動きましたっ!!笑 テスト期間ですが元気に笑顔で頑張っていきましょう!

ちあき

最終練お疲れ様でした(●´w`)久しぶりにめちゃめちゃ暑かったですね(*_*)でも暑さに負けず声出したりしてて 活気のある練習だったと思います☆最終練とはいえまだ補習とゆぅ名の練習はある…だから実際あまり実感が湧かな いって感じでしたm(._.)m でも写真撮…

ちあき

練習試合お疲れ様でした(●´w`)今日の相手は…強かったですね(:_;)でも技術面とかいうよりも、気持ちの方で負 けていたような気がしたのが残念ですm(._.)m ミーティングでクマが言っていたように、隙があったら進塁してやろうってくら いの気合いを持って試合…

杏奈ちゃん

お疲れサマでした。今日の試合は内容がすごく良かったと思います。 反省点を生かしてこれからも頑張ってください。 補習になってもなるべく参加したいです!

ぽん

今日は練習お疲れ様でした。練習試合の間違いでした(汗) 最近試合続きで大変ですけど、がんばりましょうね♪

さきちゃん、りみちゃん、ひろみちゃん(特別ゲスト コアラ)

お疲れサマでした☆今日の試合は負けてしまいましたががんばりました。 私のあたりはおしかったです。 今度はヒットにしたいです。 そのためにも練習頑張ります♪ byコアラ