2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ さっちー

総長杯お疲れ様でした! 私は3試合目からの参加でしたが、朝から参加してくれてた1年生も沢山いたみたいで…嬉しかったです!ありがとう(*^^*)着いた時にはOBさんがタクティクスと試合をしていました!さよならでの勝利おめでとうございます☆そんな空気の中、…

2マネ えりな

総長杯お疲れさまでした! 今日は朝8時からの試合と12時からの2試合ありました。 1試合目は負けてしまいましたが2試合目は勝つことができました! 1試合目の後にしっかり反省をし切り替えをしっかりすることができたのではないかと思います。1試合目…

2マネ ふうこ

総長杯2試合お疲れ様でした! 私は2試合目の最後の方しか行けなかったのですが、 到着したときには1-0で負けていました。が、すぐに ランナー2・3塁に持ち込んで 首位打者小野ちゃんがレフト前のクリーンヒットを放ち、 いきなり逆転でした!! 小野ちゃ…

2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした! 今日は本当にたくさんの人が集まってくださって、 すごく賑やかで良い練習ができたのではないでしょうか\(^o^)/ みささん来てくださってありがとうございました!! 1マネちゃんもたくさん来てくれていて、 授業の関係でさっちーと…

2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした! あいにくの雨のせいで、 シートもはずせず、2時間練習になってしまいましたが、 自由時間があったので、 それぞれの課題に向き合うことができたのではないでしょうか。 私は自由時間中、 バッティング練習もしていたいっせいに球出し…

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!4限終わりで向かったら、縦ノックをしていました。今日は雨の影響で19-21時の練習がなくなり、さらにビニールシートが外せなかったので練習メニューが限られてしまいましたが、その分自由練習の時間にそれぞれが個人の課題に取り組めた…

2マネ さとえり

4時間練習お疲れ様でした! パラパラとした雨が降っていましたが止んで4時間なんとか練習することができましたね。 関東初戦もしかしたら雨が降った後ですべりやすくなっているかもしれません。だからこそこのコンディションで練習できたのも良い経験なの…

2マネ ふうこ

4時間練習お疲れ様でした! 途中からの参加だったのですが、 マネの声が良く出ていて、 1マネちゃんもみんなが出す声に一緒になって出してくれていて、 とても良かったと思います!でも、まだまだ出ると思います!! これ以上出したら声が枯れちゃうよとい…

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした! 秋合宿が終わってから初の練習で4時間という事もあり、秋合宿で作られた空気の中で濃い練習が出来たのではないかと思います。 トスバッティングの時に雨が降ってきたので、中止にならないか心配になりましたが、その後は晴れて無事に最…

2マネ さとえり

秋合宿お疲れさまでした。 夏合宿、サマーカップ、そして秋合宿と今年はどの合宿も全参をさせていただいたのですが、やはり秋合宿ではいつもと違ったベルスタを見ることのできる合宿ではないかと思います。 去年も参加させていただいたのですが、練習途中に…

1マネ ゆみ

秋合宿お疲れ様でした! 今回は1日目〜3日目まで参加させていただきました。 全部良いお天気が続いて、暑かったですけどしっかり練習が出来て良かったです(^^)1日目は、午後から練習を始めました。 アップをしている間、マネで青春してたら俊成さんにライン…

2マネ ふうこ

秋合宿お疲れ様でした! 天気も良く、暑い中での練習でしたが、 大きな怪我や体調を崩す人がいなくて良かったです。 関東に向けての秋合宿ということで、 普段の練習とは違う実戦的な練習ばかりでした。 その中で、どういう雰囲気を作っていけばいいのか、ど…

2マネ こまき

秋合宿お疲れ様でした!例年台風に見舞われる時期ですが、今年は5日間ともお天気に恵まれていたため、関東大会に向けて、充実した練習をすることができたのではないかと思います! 普段の世田谷での練習とは違って、より実践的なメニューが多く、マネとして…

1マネ ありさ

こんにちは。 秋合宿お疲れさまでした!3日目午後からの参加でした。 球場に着いたとき、いつもとは少し違った雰囲気で 練習をしているベルスタの皆さんが見えて、 最初は何をすれば良いのか分からず 立ち往生してしまいましたが、 少しずつその場を理解して…

2マネ さっちー

秋合宿お疲れ様でした! 私は今年初めて秋合宿に参加させていただきました。3日目の朝までという短い時間でしたが、参加出来て良かったと思います。 秋合宿では、春合宿や夏合宿とは全然違い関東大会へ向けて本格的な練習をしました。プレイヤー皆さん1人1人…

1マネ あやこ

1マネがゆみと私だけという不安でしたが、サマー参加出来なかったからここでかんばるぞと意気込んで秋合宿に臨みました。 意気込んだはずなのに帽子とカメラと四色ボールペンと充電器とその他もろもろを忘れてマネージャーとしてどうなのかと悩んだ、清田で…

2マネ ふみ

秋合宿お疲れ様でした! 私は3日目の午後から参加させてもらいました。皆さん暑い中頑張っていました。練習メニューも普段の練習とは違った内容で新鮮でした。エンドランについては今まで分かっていなかったのですがふーこに教えてもらい理解することが出来…

2マネ えりな

サマーカップお疲れ様でした! 2泊3日天気がよく暑かったですね☆ 熱中症や怪我をする人がいなくてよかったです!1日目は2プレにつきました! 打順は成績順でしたね!去年もこの成績順での打順があったのは覚えてますが前と変わった所が多かった気がしま…

2マネ こまき

サマーカップお疲れ様でした! 3日間とも天気に恵まれてよかったですね^^ まずは一年生チーム、初勝利おめでとう!! 1プレの闘志あふれるプレーが目に焼き付いてます! 西や石田がよく声を出していたのが印象的で、頼もしいなと思いながら試合を見ていま…

3マネ ゆうなさん

サマーお疲れ様でした 2日目お昼から舞祐と純ちゃんと参加しました 1ヶ月以上ベルスタに行ってなかったので久々に皆に会えて嬉しかった(^_^) その日の試合はチャンス場面でヒットが出て、勝利する得点に繋がりました。 大きなミスもありましたが、 皆打率が…

2マネ ふうこ

サマーカップお疲れ様でした\(^o^)/私は去年のサマーに参加できなかったので初のサマーでしたが、、、いやー、楽しかったですね!! 本当に楽しかった!!! 短いようで本当に中身の濃い3日間、振り返っていきたいと思います。 朝8時に池袋に集合して、 …

2マネ りえ

サマーカップお疲れさまでした!1日目の2年生のめっちゃいい試合をみることが出来なかったのがとても残念です(´`)2プレと1マネちゃんのセカユ二が届いてましたね! 1マネりえちゃんと、一緒にセカユ二で写真を撮ることができました笑 りえちゃんありがとう(*…

3マネ あいこさん

サマーカップお疲れ様でした! 私は1泊だけ、しかも到着したのが2日目の夕方だったので、試合は3日目のみの参加でした。 しかし、1泊だけとは思えないほど中身の濃い、充実した合宿になりました♪ 3年生チームは私が来るまでの試合、負けなしできてリーグ1位…

2マネ さっちー

サマーカップお疲れ様でした!3日間あっという間でしたが、皆それぞれ得られたものがあるのではないでしょうか(^^) 今年もお天気に恵まれ、無事試合が出来て良かったですね!さて、私は1日目は1プレくんチーム、2日目3日目は2プレチームにつきました! 初日…

1マネ まりちゃん

サマーカップお疲れさまでした! 2日間しか参加することができませんでしたが、お天気にも恵まれて毎日とても楽しかったです♬ プレのみなさん、暑い中お疲れさまでした!普段は見ることのできない試合ならではの表情や、姿勢を見ることができました!そして…

1マネ みおちゃん

サマーお疲れ様でした! 天候にも恵まれて、楽しい3日間となりました。 1日目は2プレさんチームにつきました。9人というぎりぎりの人数でしたが、チームの一体感を感じられる試合でした。鍛屋さんの完璧すぎるホームランや佐々さんの盗塁…次々と点数が入り、…

3マネ まゆさん

サマーカップお疲れ様でした! 2日目から参戦だったのですが、とても濃く、とりあえずすごく濃い2日間を過ごすことが出来ました。学年だけのチーム構成だったけれど1年生からOBさんまでたくさんの方々にお会いすることが出来て楽しかったです(*^_^*) 三年生…

1マネ 有沙ちゃん

サマーカップお疲れさまでした!まず、体調が万全の状態ではなくて 1、2年生にご心配おかけしてしまい、すみませんでした… 皆さんのおかげで悪化することもなく終えられました。 こんなところで申し訳ないのですが、お礼だけ言わせてください。 ありがとうご…

3マネ 水貴さん

みなさんTopTravelCupお疲れさまでした!3年生もベルスターズCチームとして出させていただきました初日、球場近くで昼食をとってから向かいました 3年生とOBさんが集まって店の中はベルスタだらけの合宿所状態になっていました一試合目(初日)○5-4 キックスが…

2マネ りっぴー

1、2年生を始め3、4年生OBの皆さん、サマー3日間お疲れ様でした!宿がもはや海にあったのでとても景色が良かったのが印象的です(o^^o) 車を運転してくれた一晴、俊成、さとえり、大福、小巻ありがとう!! さとえり、小巻の運転かっこよかったので、私も早く…