2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ まれなちゃん

試合では皆さん活躍しており、ヒットも多く、見事勝利でした!お疲れ様です! デッドボールを二度もくらった佐々さん、ナイファイトでした!

1マネ 有美香ちゃん

試合はヒットもすごい多くて感動しました!次の試合でもプレーヤーのみんなに届くような声で応援します!お疲れ様でした(^^)

3マネ えりな

試合お疲れ様でした! 今日の試合はゼミがあり行けないなぁ・・と思っていたのですがはやく終わり18:30に三茶に着きダッシュで世田谷公園まできました!20分だけ試合がみれました☆ グランドに入るとみんなが暖かく迎えてくれて短い時間でも走ってきて…

3マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!久しぶりのベルスタで少し緊張していましたが、 4プレさんからの「重役出勤お疲れ様です」という一言で笑っちゃって 少し緊張がほぐれました笑 ありがとうございました笑 試合は20-3?だったんですかね! ベルスタの圧勝でした(^○^)もり…

3マネ ちか

突然ですがみなさん、最近の食生活を見直してみてください。 忙しい毎日で、無意識についついバランスの偏った食事に・・なんてことになっていませんか? そんなときにはフジッコのおまめさんで、いつもの食事に「一菜プラス!」して 食事の栄養バランスアッ…

3マネ ふみ

練習お疲れ様でした! 久しぶりに始まる前から行けた気がします。 プレの皆が着替え、歓談?している時に 白岩がゆで卵を食べ始めました。笑 味がちゃんとついていて美味しいらしいです(^O^) ゆで卵好きな方は是非食べてみてください笑練習の中では、いつも通…

2マネ ありさ

こんにちは。有沙です。昭和の1マネちゃんを東松原でお出迎えするはずが、きよちゃんと渋谷でデートしていたら待ち合わせ時間に遅れました。 1マネちゃんすみませんでしたm(_ _)m 練習お疲れさまでした! 羽根木での練習でしたが、1年生がプレもマネもたくさ…

1マネ さくらこちゃん

練習お疲れ様でした。 羽根木公園でも練習は始めてでした。 マネージャーの仕事も少しずつ覚えてきました。 プレーヤーのみなさんの名前も少しずつ覚えて声だし頑張っていこうと思います。

1マネ みなみちゃん

練習お疲れ様でした。 羽根木公園は始めてだったので土の環境に少しびっくりしました。 ノック中に真純さんがマネみたいに球出しして下さって助かりました。 今度からは野間さんがとりやすい位置に出せるように練習しときます(笑)

お茶の水女子 加藤友香子ちゃん

はじめて参加したのに、みなさん優しくてうれしかったです。 アフターも楽しかったです。

1マネ まみちゃん

久々に練習に参加させていただきました&初の羽根木公園です。 ボール拾いなどで選手さん達を近くに感じることができて嬉しかったです。 片付け等も素早く行えるようにお仕事も覚えていきます! アフターの和やかな空気も好きです!

1マネ まれなちゃん

練習もアフターも凄く楽しかったです! 早くルール覚えたいです!

1マネちひろちゃん、ゆみかちゃん

ピッチャーの梶原くんと小山くんのボールにキレがあってすごかったです。 小野さんの牛の写真がかわいかったです。 まさるさんの歌声がステキでした!

2マネ あやこ

みなさん、こんにちは!(*^^*)突然ですが、3D映像って好きですか?今や3D映画、3DTVなどすっかり普及していますね。私は正直2Dでいいやって思っていますが、小学生の頃に付録ほしさでやっていた、某進研ゼミの付録で 赤と青の3Dメガネがあったのを覚えていま…

2マネ のんちゃん

練習お疲れ様でした! 最初は雨が降ったり止んだりでしたが、今日も皆さんとても元気でしたね! 人数は少なかったですが、とても濃い練習になったのではないでしょうか!さて、荷物運びはさっそく1年生森けんと小山がしてくれたようです!2人だけだったのに…

2マネ ありさ

こんにちは。2マネ有沙です。今日はお昼につけ麺を食べ、お腹がいっぱいで3限の途中はるちゃんの隣でうとうとしてしまいました。 その後世田谷に向かい、今日も1番かな〜♪ と思っていたら、目の前を野間さんが歩いていて、佐々さんと安東さんがもう居らっし…

3マネ えりな

五月祭お疲れ様でした! 2日間とーっても楽しかったです!!w(^^)/目標の1000タコスまではいきませんでしたが・・・ ベルタコスをたくさんの方に食べていただくことができました。 ありがとうございます!1日目は・・・・ 五月祭からの学校でテストか…

3プレ しゅんせい

今回の五月祭ではひらの働きアリでした田中です。 五月祭お疲れ様でした!思えば祭りでシフトに入るのは今回で最後なんですよねー、はやいです。2年生はすごい働きものです! 2日目の朝、みきと肉をジュージュー焼いているとき疲れた感じの顔をしていたら西…

3プレ ささねぇ

突然ですが、健康診断がこわいです。こわすぎて当日の朝は寝坊してしまいました。駅から大学まで爆走しました(それも大荷物で)。もちろん汗だくです。体重測定は強敵です。それでも、予想外の直前の運動のおかげで少し痩せたのか、体重は増えていませんでし…

3プレ げんき

五月祭お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!今年の五月祭は天候に恵まれ、ちょっと暑いくらいの2日間でしたね。シフトに入ってくれた2・3年生はもちろん、ベルスタに正式に加入した1年生、忙しい中、顔を出してくださった4年生・OB・OGの方々…

2マネ ゆみ

五月祭お疲れ様でした! 2日間とも大盛況で、去年よりもずっと楽しい時間が過ごせました(^^) 皆でタコスを売りまくりましたね!では振り返ってみましょうw まず1日目。朝からシフトだったんですが、今回は本郷で開催されるので余裕の起床です。 嘘です。本当…

3プレ 小野ちゃん

五月祭2日間お疲れさまでした!わいわいお店を出せて楽しかったです(^o^)お天気もよくて気持ちよかったですね。 ぼくは日曜日しか行けなかったんですが、振り返りたいと思います。この日は、お客さんがじゃんけんで勝ったらタコスinタコスの中のお菓子マシサ…

2マネ まり

五月祭お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ 土曜日も日曜日も大盛況で、良いタコスになりましたね!! 私は土曜日しかシフトが入っておりませんでしたが、両日ともにエンジョイ出来ました!土曜日の朝9:00から連続で仕事だった普段はオヤジの夏仁が、とってもテキ…

2マネ ありさ

こんにちわ!2マネ有沙です。 最近天気が良いですね! プレの皆さんが焦げ始める時期がやって来るのですね…(笑)今日は3限後はるちゃんと羽根木に向かうと、佐々さんが1人でベンチに座り何かを読んでいました。 私たちが来たことでお邪魔したかなーと思い申し…

2マネ あやこ

みなさーん!こんにちはー!! 早寝早起きは気持ちいいですね。爽やかです! そんな清々しい気持ちで 駅で階段を下りると端の列が異様に流れが遅く何だと思いつつ、横の列から先に下りると、私の腰丈くらいしかない制服を着た少年が一段一段ずつ おそらく彼…

2マネ りの

新歓紅白戦お疲れ様でした!池尻に着くと佐々さんがいらっしゃったので一緒に世田谷まで楽しく向かいました(*´・v・`)! (自慢) 公園に着くともうすでに野間さんと澤村さんがいらっしゃったのですが、野間さんがスコアを忘れてしまったから…と即席でスコア…

3マネ えりな

ベルスタ紅白戦☆ 今日はお天気に恵まれ紅白戦を無事できて良かったです!!試合ではもりけんのRH☆ナイバッチ! 俊成も良いヒット!ナイバッチ! 最近太ったようにしか見えない野間!ドラえもんって言われてましたね! だいちゃんのファーストの審判では可…

2マネ ゆみ

課題が終わりません。 昨日も結局23時ころまで大学にいました。眠たいです。 ああ・・・いったいどうしてこの学科を選んでしまったんだ・・・。 誰でも一度はそう思ったことはありませんか? 特に理系の方。週休5日の文ニートがうらやましい。 いいんです。…

3マネ ふみ

紅白戦お疲れ様でした(^o^) チームは野間チームと一晴チームに分かれ、私とはまほと里沙が一晴チーム、さとえりと智華が野間チームでした。 あと2マネと、いくみさんもいらっしゃいました!!始めは0-0で大きな動きはありませんでした。ある時池谷が打席に立…

聖心1年山口美波ちゃん

ルールが良く分からないなりに、とても楽しく見れました。 前回は試合が見れなかったので初めて見て、かっこ良かったです。 ルールが分かるようになったらもっと楽しいんだろうなって思いました。 また来たいです。