2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなえちゃん、ゆりえちゃん

練習お疲れさまでした(>_今日は昨日の5月祭の為なのか人数が少し少なかったのですが 5年生さん4年生さんが沢山来て下さり いつもとはまた違った雰囲気で練習をすることが出来たと思います(´`*) ノックの練習では 外野のプレさんの人数がすごく多くて 活…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! そして五月祭も本当にお疲れ様でした…!今日は雨は降りませんでしたが風がとても強かったですね(> 人数は少なめでしたが, たつぴさん・はまさん・すーみーさんや,ともえさん・久野さんも来てくださり, 非常に盛り上がった練習でした(● ´・)…

立Pさん

練習お疲れさまです。週末は雨の中の五月祭もお疲れ様でした。今日は、ななななんと6プレ久野さん&5マネともえさんが来てくださいました! とてつもなくテンションあげあげでした\(^o^)/ 最近4プレを見ておっさんだなーって思ってましたが、 全然久野…

なつみちゃん、まなみちゃん with 藤本

練習お疲れ様でした! 今日はとても人数が多く、にぎやかでしたね。 4プレさんもたくさん来て下さってありがとうございます(● ´・) 1プレさんもすごく格好良くて、惚れちゃいそうになりました〜 はぁと(byフジモン) 久しぶりのベーランも、大盛り上がりでした!…

みなみちゃん、ひろこちゃん

練習お疲れ様でした!今日は久しぶりに参加させていただきました。プレーヤーさんが多くて賑やかでした!ベーラン、ナイスファイでした!これからどんどん参加してマネージャーとして頑張っていきたいです☆

とばやまあいちゃん、みかちゃん

練習おつかれさまでした! 雨の予報ということで練習なしかな(;_;)と思いましたが無事?できてよかったですね! 外野ノックは曇り空と雨とでボールが非常に見えづらい状況だったと思いますが、 みなさんしっかりボールを追いかけて走っていました。 やりづら…

なつみちゃん、みなみちゃん

試合お疲れ様でした! みんなも書いてくれていますが、 今日は本当にかっこいいプレーがたくさんありました☆ 町田、長沼、しゅんすけさん、東、ナイバッチ! こじまくん、ごとうくん、あずまくん、ナイプレー! やなせ、しゅんすけさん、ゆずるさん、ナイピッチ!…

なおちゃん

試合お疲れ様でした!! 今日はイケメンプレーが多くて感動しました。 でも私的MVPはみんなに指示をだしていた 副キャプ☆山口君です!! 今回の試合で学んだことを次の試合に 生かしていけるといいですね!!

みさとちゃん、あやちゃん

試合お疲れ様でした!! 残念ながら今回は負けてしまいましたが、いい試合でした☆ ナイスプレーがたくさん見れました(^o^) わたなべさん、町田くん、長沼くん、東くんは美男(イケメン)ですね!笑 これからもリーグ戦が続くので、いっぱい声を出して応援していき…

ゆうみちゃん、まゆちゃん

試合おつかれさまでした。初めて試合をみさせていただきました!とても迫力があって興奮しました。次の試合までに名前を覚えて、おもいっきり応援したいと思いました。

まいちゃん

試合お疲れ様でした!最後までかっこよくて興奮する試合だと思いました。次の試合はみなさんの名前を覚えて声を出していきたいと思います。

みずきちゃん

試合お疲れ様でした!今回はあまり声出しとかしなかったので次回は、声出して応援したいと思います。次もがんばって下さい。

とばやまあいちゃん

試合おつかれさまでした!(^_^)/ 途中から行ったので少ししか見ることができませんでしたが、 やなせ、しゅんすけさん、ゆずるさん、ナイピッチでした! 町田、長沼、しゅんすけさん、あずまくんはナイバッチ! 町田くんは2試合連続のヒットみたいで素晴ら…

さきちゃん

試合お疲れ様でした(*´∇`)★ 今日は惜しくも負けてしまいましたが、全体的に盛り上がっていましたし、 良い試合をしていたように思います!! 梁瀬くん、俊介さん、ゆずるさんピッチャーお疲れ様でした(*´∇`) 私が世田谷に着いた時にはすでに梁瀬くんは投げお…

みさちゃん

試合お疲れさまでした^・ω・^ 前回に引き続きとても締まった良い試合でしたね☆町田、しゅんすけさん、あずMAXナイスバッチb(・∇・) ホントにすごかったです!!! あずMAXナイスラン(笑) 守備でも、とおるもひろみちくんも1プレ東くんもきっちりアウトをとって…

ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(*´∀`*)今日も1プレくん1マネちゃんが 沢山来てくれて賑やかな試合でした♪ 私は授業があったので ちょうどセンター小島くんから ショート長沼くん、からのサード町田くんの イケメンプレーから応援してました♪まずピッチャーの俊介さん…

5月20日 リーグ戦 vs法政@世田谷!

みさちゃん

試合お疲れさまでした☆ 今日もたくさんのナイスプレーがあり、勝つことができましたね(^ω^)ワァーイ おめでとうございます(^m^)安藤くんのナイス返球とやらを見られずとても悲しいですが(-ω-) まっちのガッツある盗塁や声 竹山さんの連続ナイスキャッチ 島ぽ…

さきちゃん、なつみちゃん、まなみちゃん

試合勝利おめでとうございます!! 1マネのみんなに勝利を見せることができてよかったですね!! エラーもなく、全体的にリズムのいい試合でした。 八巻くん、和田くん、野添くん、二口くん、ナイピッチ!! にしけんさん、じゅんきさん、しまぽんさん、町田、ナイ…

りなちゃん

試合おつかれさまでした。応援がにぎやかでとっても楽しめました!名前をあまり覚えられていないのではやく覚えて名前で応援したいです♡

じゅんこちゃん

試合お疲れさまでした。今日の試合、とてもいい雰囲気でした!!みなさんの名前を覚えて、ちゃんと応援できるようになりたいです!正式に入ったのでよろしくお願いします☆

るりこちゃん

試合お疲れ様でした。今日のセローリの試合とても興奮しました。人の名前が覚えられてないので、頑張って覚えます☆次の試合も頑張って下さい。

みずきちゃん、まいちゃん、かなえちゃん

試合お疲れ様でした!今日、初めて試合を見ました。ベルスターズの雰囲気が、きつくなくすごくいい雰囲気だな、と思いました。

さきちゃん

練習お疲れ様でした(*´∇`) 最近は前よりも練習時間が長くなり、野球が沢山出来るようになりましたね! そして1プレくん、1マネちゃん共に人数が増えてきて本当に嬉しいです(´ω`) 今日は全体的に元気がなかったように思います(;_;) でも最後のノックではい…

なおちゃん

練習お疲れ様でした。 世田谷に着いたらりょーじさんと大村さんがいてテンションがあがりました。 今日は打撃は好調でしたが、 守備面でポロリが多かったような気がしてなりませんでした。 特に2、3年生w 気を引き締めて頑張りましょー! 1プレが来てくれな…

まなみちゃん

練習おつかれさまでした。今日も新たな1プレが! サッカー少年・坂口くん。 ショートをやってましたね(*^o^*) ちなみにサッカーでのポジションはフォワードだそうです!それから今日は初めて高橋ブラザーズの連携プレーを見ました☆ グラウンド上に一緒に2…

ゆうなちゃん、まいちゃん

練習お疲れ様でした!今日は初めて練習に参加させていただきました。とても楽しかったです☆早く名前を覚えるよう、頑張ります!!これからよろしくお願いします!

みずきちゃん、あいこちゃん、かなえちゃん

今日は初めての1プレと1マネが来てくれました。人数は少なかったですが、とても楽しかったです!!まだ名前を覚えていない人がいるので、これからどんどん覚えて声かけをしていきたいです!今日は1日お疲れ様でした。

なつみちゃん

練習お疲れ様でした!今日は本当に人数が多かったですね! 1プレも1マネもわんさか来てくれて心から嬉しかったです(● ´・) 1マネのみんながせっせと働いてくれたお陰ですごく助かりました\(^-^)/練習を見ていると,捕球ミスが目立ちました(*・з・) しかし併殺…

ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした♪今日は昭和日本女子お茶聖心から 1マネちゃんが沢山来てくれました(*´∀`*) 3マネさんも今日初めて全員揃ったみたいで ベンチがいつもより華やかだったと思います☆彡 プレーヤーも人数が多く 活気があって良かったです!ただ今日はちょ…