2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ まゆ

練習お疲れ様です。2マネまゆです。4限終わりに急いで行くと、ちほりちゃんが1人で準備してくれていました。ありがとね途中で雨が強くなり、フリーしかできなかったのですが、雨の中びちょびちょになりながら頑張っていました。風邪ひかないように気をつけて…

1マネ ちほり

こんにちは 1マネ ちほりですこの日は世田谷公園に向かっている途中で雨が降ってきてしまいました(>_ 練習どうなるかなーと思いましたが、なんとか練習を始めることができました(^^)しかしフリーバッティングあたりから、雨が強くなってきてしまい、練習が困…

2マネ まどか

関東大会後初の練習お疲れ様でした! 今日から野球を楽しんでやると吉田が宣言してました笑聖心祭の国交カップのリハーサルで制服着て行ったら何できてるの?ってたくさん聞かれたんですが、誰が本番英語のプレゼンを聞きに来るのかなって言う疑問です笑新し…

2マネゆう

関東お疲れ様でした! 2マネゆうです。この日もなっちゃんとまゆと4限後タクシーで世田谷公園に向かいました笑 やっぱりタクシーは早いですね笑試合は残念ながらセローリに6対0で負けてしまいました。私たちの代の関東大会が終わってしまって悔しい気持ちも…

2マネあすか

こんにちは!2マネあすかです。 試合お疲れ様でした。4限終わりで急いで向かったのですが、着いた時には試合が始まっていました。ベルスタが先攻でした。相手は、さすがセローリというか、今までの試合のように点は入れられず、守備もしっかりしていました…

2マネ まどか

とうとう3戦目まで来ました! 今日のために関東期を頑張ったと言っても過言ではないでしょう。去年の雪辱を果たしたいです。初回から3点も入れられ大ピンチ! まだ粘ってほしいところですがその後もヒットを打たれてしまい3回裏、やっと三者凡退を果たしまし…

1マネちほり

こんにちは😃 1マネ ちほりです(^^)この日はセローリ戦ということで、みなさんすごく気合いが入っていました⚾試合は、1回にもりけんさんとなつひとさんがデッドボールで塁にでたものの、その後は抑えられてしまいました。結果は残念ながら負けてしまいましたが…

2マネ まどか

2戦目はタクティクスとの試合でした!始めの方にバッグの置き方でタクティクスに怒られましたが、そんなのにも負けませんでしたね笑メンタル強いです笑 タクティクスに一本もヒットを許さず、0点に抑え守備からのリズムを作っていけました! そして攻撃では4…

1マネ ちほり

こんにちは 1マネ ちほりですこの日は関東大会タクティクス戦でした⚾守備ではファインプレーが多かったです(^^) 4回表、ランナーが2塁に盗塁しようとした時にキャッチャーの翔さんがすかさず2塁に送球しタッチアウト! 5回表には、ダブルプレーをとることが…

2マネあすか

試合お疲れ様でした! 2マネあすかです。今日はいよいよ関東初戦でした。相手はレオパーズでした。初戦ということもありどことなく緊張した雰囲気の中始まった試合ですか、徐々に緊張もほぐれてきてベルスタらしい野球ができていたと思います!私はスコアを…

2マネ まどか

とうとう関東大会初戦ですね!秋合宿から長かったです…。直前の総長杯での負けのループをどう切り抜けられるかが問題でした!そして、、、 毎年関東前にマネからプレへのプレゼントのリストバンドのプレゼントです笑 紫のリストバンドなのですが、第一声が芋…

2マネなつみ

こんにちは!2マネ齊藤です。 そろそろ1年生に覚えていただこうかと思いながら頑張って書いてます(笑)関東初戦お疲れさまでした! 4限まで授業があり急いで行ったのですがアップ間に合わずノックからの参加でした。早く行ってくれた3人ありがとう♡試合は30-0…

1マネ こはるん

関東予選初戦お疲れ様でした! 1マネこはるです!みおんと4限終わりに世田谷公園に向かったものの もう試合が始まってました着いてみるとベンチにいつもの倍以上の人がいて驚いたと同時に、大事な試合なんだと実感しました!初戦の相手はレオパーズ! 1プレ…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは😃 1マネ ちほりです😌いよいよ関東大会が始まりましたね!4日は初戦でレオパーズさんとの試合でした⚾プレもマネもたくさん集まって、一体感があってすごく雰囲気が良かったです✨攻撃では、全員猛打賞でした😃 守備も西さんと足立くんの好投で無失点に抑…

3マネ まあささん

総長杯おつかれさまでした!いく予定ではなかったのですが、急遽行けることになっていったら予想外に時間がかかる本郷キャンパス!!!笑 試合終了15分前につきました( ˆᴗˆ )ワンピース着てたらマタニティ服?とか妊娠何ヶ月なの?とか散々ばかにされました…

2マネ まどか

2マネまどかです。本当は土曜日も行きたかったのに行けなくてとても悔しい思いをしてました そして、日曜日は本当に暑かったです… 丸々と焼けました!学校に行っても焼けたねー!って言われて悲しいです… 日焼け止めを忘れないようにします。 日曜日の総長杯…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネ ちほりですこの日は、1日に引き続き総長杯でした⚾ 昨日とは気温が真逆で、真夏日でした日焼け止めを塗り忘れたので、膝下が見事に赤くなりました…笑試合では、4回に伊良さんが、5回に1プレの竹内くんがヒットを打ちました!ナイバッチ!み…

3マネ 櫻子さん

総長杯お疲れ様でした。 3マネ阿部です! 土曜日午前中授業なので総長杯行っても途中からだなーと思い、行くか悩んでいたのですが前日金曜の練習の時に吉村と足立に「お久しぶりですね!明日来ないんですか?途中からでも来れますよ」と言われたので、2人の…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネ ちほりです10月に入りました 今年もあと2ヵ月、早いですね10月は総長杯からスタートしました⚾この日は気温も低く、少し寒いくらいでした⚾私はスコアを書かせていただきました!✏サマー以来あんまりスコアを書いてなかったので不安でしたが…