2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真希

練習お疲れさまでした☆今日はいい天気で良かったですね〜。だんだん野球日和になってきて嬉しいです♪ 新歓も無事終わり、今週はリーグ戦も始まって、いよいよ今年も本格始動!という感じですね☆練習でも元気に頑張っていきましょう!マネも応援頑張ります(…

慶子

今日も1プレがたくさん(新しくは3人?)1マネも3人(新しくは2人)来てくれました♪人数の増加につれ覚えるのが大変になってきましたが、やっぱりプレさんは名前付きで応援したいので頑張って覚えます(`・ω・´)シャキーン☆★ 一瞬シンとした時の積極的な声出しや…

慶子

今日はリーグの開幕戦でした。対法政。掲示板にもありますが、毎回失点という苦しい展開の中で4回裏の1点は本当に大きかったと思います。あの瞬間、村上のヒットが出たあの瞬間、チームの空気がガラっと変わったのを感じました。そしてさらに塚本さんのタ…

真希

お疲れさまでした。強風で大変でしたが、新プレさん、新マネさんと一緒に練習できて楽しかったです♪ 月曜日はリーグ初戦、いいスタートが切れるといいですね☆

美佳

昨日と違って風が強く寒めな中練習お疲れ様でした。今日は練習メニューの順番がいつもと違っていて、新マネさんと一緒に動けてよかったです☆ そうそう、また新たに新入生プレ&マネさんが来てくれましたよ〜♪明日の新歓コンパ、みんなで楽しくいきましょうo…

美佳

今日はジョイスル戦でした。先攻ジョイスル後攻ベルスタ。 1回裏、先頭打者が出塁すると相手のエラーやライト前ヒットなどで先制!!その後も盗塁を決め積極的な攻撃を見せるが追加点はならず。 三回表、ジョイスルも得点。さらに五回に追加点。結果、2−1…

美佳

今日は新入生プレが5人来てくれました。2人は新顔さんです。新入生マネも2人!どんどん参加してもらえると嬉しいです! ノックでは新入生のフレッシュさに負けじとボールが元気よくプールにダイブしたり、最後のベーランでは勝利チームが胴上げを始めたり…

慶子

お疲れ様でした!今日は新入生などなどがさっそく7人来てくれました(≧∀≦)マネもテンション上がりまくりでしたし、プレさん達のモチベーションも上がっているのがベンチまで伝わってきました♪本当に楽しかったです。1年生にベルスタの魅力をもっともっと味…

真希

お疲れさまでした☆人数も多くて活気があって、楽しい練習でしたね♪みんな気合が入ってました(^^)真剣に、かつ楽しく野球をするベルスタの雰囲気を、1年生にも知ってもらえたのではないかなと思います。次は新マネさんも来てくれるといいなぁ〜。

慶子

今日はプレさんは11人でした(´;ω;`)でも、人数が少ないなりに練習内容も工夫されていたようで、見ていても楽しめました(^^)♪4月とはいえ日が暮れるとまだまだ冷えますが、風邪に気を付けて元気に練習+新勧も成功するといいですね☆