2マネ 阿部さん

総長杯おつかれ様でした!
なぜか、池谷さんを大樹と間違えてしまいました笑2マネあべです。

総長杯も残すはAチームだけという試合でした!相手はセローリでした。
結果から言うと1対3で負けてしまいました。

しかし、今日は1プレが大活躍でした!!!!
サード吉田が見事な守備を見せてくれました!ベンチからは拍手が!
また、吉田に負けじと高山のナイキャッチもありました!こちらもベンチから大きな歓声と拍手が!また、攻撃ではさゆりが足で魅せてくれました!!!
ナイラン!

また、まだまだ1年生に負けないぞといようなプレーを魅せてくれたのが、4プレ大福さん、小野さん!二人共ナイバッチでした!
また、3プレ西さんがいつも通りのピッチングで見事6.7回を抑えてくれました!ナイピッチ!
それにかわって、今日は2プレがボロボロでしたね…笑
2プレの活躍が見たかったですねー


総長杯は終わってしまいましたが、offまでまだ練習が残ってます!
全員で盛り上がった練習にしましょう!
ほんとにお疲れ様でした!