2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ あすか

練習お疲れ様でした。 2マネあすかです◡̈最近は試合や雨などで練習は久しぶりでしたね!しかも羽根木だったので少し行き方が不安になりました。笑私が着いた時は、1プレは見浦1人でした。フリーでセンターを守っていたのですが、センターに飛ばす人が多く…

2マネ まどか

お久しぶりです!2マネになりましたまどかです^o^この間のBBQでたくさんの1プレが入ってくれて、1マネも2人入ってくれました 桜花さんに学校で会って今日は1マネちほりちゃんといきます!って言ったら祐天寺のほうから世田谷公園までの行き方を教えてもらい…

2マネ あすか

紅白戦お疲れ様でした。 2マネあすかです◡̈今日は紅白戦ということで、森けんさんチームと伊吹さんチームに分かれて戦いました。 1回表、先攻森けんさんチーム。1プレ金高がヒットを打ち2点入ります。1回裏、後攻伊吹さんチームの足立が2ベースヒット…

2マネ ゆう

新歓紅白戦お疲れさまでした! 2マネゆうです!今日も4限だったのでなっちゃんとまゆと遅れて行くと射手矢くんがキャッチボールしてるのが見えたので3人で手を振ってましたキャッチボール邪魔してごめんなさい笑 着いてみると足立くんが投げていてほんとに…

3マネ まみちゃん

天気予報では練習が始まる時間からちょうど雨が降り出す・・・ということを言っていたので昨日からずっとやきもきしながら空の心配をしていました。どうもこんにちは。3マネのまみたそです。1年生に名前だけでなく、たそというあだ名も覚えてもらおうかな…

3マネ まみちゃん

こんにちは、3マネのまみです。ここ最近は特に新歓行事が目白押しですね!今週日曜日には新歓BBQもあるので、新入生も上級生も一緒に楽しく盛り上がりましょう♪ 今日のイベントはセローリとの新歓試合でした。関東大会の雪辱に燃えるベルスタ、今日の試合は…

2マネ ゆりなちゃん

こんにちは!2マネゆりなです。新歓試合お疲れ様でした‼ この日は、1マネが6人も来てくれました^ ^セローリとの試合でしたが、セローリは歌いながら応援しているのが印象的でした!バッターがもりけんさんの時は、歌い方が、なぜかもりけんさんを応援してる…

2マネ あすか

新歓試合お疲れ様でした。 2マネあすかです◡̈今回はセローリとの試合でした。 1プレ足立と小林が投げて3安打2失点でおさえてくれました。フォアボールが少なく、空振りをたくさんとっていました。ナイピッチでした! 攻撃では、1回フォアボールなどラッ…

3マネ あべ

お疲れ様です。 3マネ阿部です!世田谷公園に着くと、今日は人数少ないかなという印象でした。 ですが、1プレが3人きてくれました! 板根くん、新間くん、鶴くんという3人で名前が印象的ですぐ覚えました笑今日はなかなかゲッツーが決まらず、もりけんのちゃ…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした。 2マネあすかです◡̈今日は3限までだったので、ほんと久しぶりに最初から参加しました。行くとマネ1人で何をすればいいかわからずオロオロしてしまいました。笑1プレは新間くんと、初めて来てくれた板根くん、吉田の後輩の鶴くんが来…

3マネ まみちゃん

こんにちは、3マネのまみです。最近新しいスニーカーを買いました!ハイカットのものとランニングシューズと主に合宿用の3つを持っていたのですが、合宿用のスニーカーが傷んできてしまったので2月頃からずっと新しいのが欲しいと思っていました。せっかく買…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした◡̈ 2マネあすかです。練習に向かう途中、田園都市線に乗り換えた時たまたま同じ電車の同じドアに森けんさんが乗っていてすごい確率だなぁと思いました。笑今日は反対側で新歓試合をしていましたが、たくさん1プレが来てくれてよかったで…

2マネ まゆ

こんにちは。 2マネまゆです! 練習お疲れ様でした!今日もベルスタは新入生がたくさん来てくれていましたーヽ(・∀・)ノ♪私は4限授業があったので遅れてくと、もりけんさんがいらっしゃらなく翔さんがキャプテンをやっていらっしゃいました! 新歓期は調子が良…

2マネ ゆう

練習お疲れ様でした! 2マネゆうです!今日は3限まで授業だったので、練習が始まる前に世田谷公園に着きました わたしが着いた時は人数が少なめでしたが、新入生もたくさん来てくれて最後は大人数になってましたフリーバッティングでは吉田がホームラン打つ…

3マネ まあさ

練習お疲れ様でした! 今日はあったかいかと思って余裕ぶっこいたら、寒くて震えた3マネまあさです!今日は東大入学式ということで、新入生の子はいなかったですが、活気があった練習でよかったと思います!今日は4マネ絢子さんが久しぶりに(今年度初!)きて…

3マネ さくらか

練習お疲れさまでした! 3マネ野上です!今日は3限終わりにあやこさんと1年生だれがいるかなーっと楽しみに向かったのですが、入学式ということで1年生が一人もいなくて残念でした。今日は伊良ちゃんのバッティングが絶好調でした!! それに比べてキャプテ…

2マネあすか

練習お疲れ様でした◡̈ 2マネあすかです。今日は東大の入学式で、1プレ0でした。さらに4プレさんが3人も来てくださったのが加わって、一気にフレッシュ感がなくなってました。笑 なべちゃんが珍しくピッチャーで投げてましたね! 高山がよく飛ばしてまし…

2マネ ゆう

練習お疲れ様でした! 2マネゆうです!今日は東大が入学式だったので新入生がいませんでしたでもみなさん声がすごく出ていて新歓期らしい練習でした今日は4限まであったので少し遅れて行ったんですが、入っていったら吉田となべなべちゃんが声かけてくれて…

3マネ まみちゃん

こんにちは、3マネのまみです。 今年は月曜日に実験があります。ということで今日はガイダンスだったのですが、ガイダンス後にみんなで実験室の掃除をしてきました。こんなガイダンスってあまり無いと思うのですが、如何でしょうか?笑 それでも練習に間に合…

3マネ まあさ

練習お疲れ様でした! 最近駅から教室までの階段がきつすぎて、心が折れそうな3マネまあさです! 聖心のみなさん、キツくないですか!?!?← 今日は、寒かったですね〜(> そんな中、新入生きてくれました〜! 寒かったけど、1年生のフレッシュさで乗り切れ…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした◡̈ 2マネあすかです。今日はなんと、お茶の1マネの晴香ちゃんと菜々美ちゃんが来てくれました〜〜 初お茶マネでしかも同じ寮だったので個人的にとても嬉しかったです!笑1プレも明日入学式なのに6人も来てくれました〜〜!! 高山くん…

3マネ 阿部

お疲れ様です。 阿部です!広尾駅で行くか悩んでた時にまどかと会って一緒に行きました! 最近2マネと3プレがツムツムにはまってるという話をしながら世田谷公園まで行きました!笑 着くと1回の表タクティクスの攻撃が終わったところでした。 1回裏先頭バッ…

3マネ まあさ

新歓試合おつかれさまでした!アップのトスバッティングのとき、1人で4箇所から漏れるボールを拾い老いを感じた3マネまあさです(・`ω・)今日の試合は12点と得点数もすごかったのですが、何より初打席初球を右中間越えのヒットを打った3プレ竹内!昨日試合にき…

3マネ まみちゃん

こんにちは。本日から授業が始まりました、3マネのまみです。 今年のお茶大はいつになく新学期の始まりが遅かったのですが、その分終わりも遅いんです。そして試験期間と夏合宿の予定がしっかり重なっていることを知り、とてももどかしい気持ちに襲われまし…

2マネ あすか

こんにちは ◡̈ 2マネあすかです。 もう2マネです。時の流れは怖いです。4限終わりで世田谷に向かうと、ベルスタがジャージ姿の1プレで溢れていてびっくりしました!19人も来てくれたみたいで嬉しいです ◡̈ やっぱり1プレは若さがあって、先輩に引けをと…

2マネ まゆ

こんにちは 2マネまゆです✩⡱タクティクスとの新歓試合お疲れ様でした!私は野球についてまだまだ全然わからないのですが、ゆうと表裏手分けしてスコアを書きました…笑色んな場所で色んなことが起き、スコアがちゃんと書ききれなくれなくなってしまい申し訳な…

3マネ 阿部

お疲れ様です。 とうとう3マネになりました…阿部です。 今日はもりけんが最初いないということでキャプテン代理を翔ちゃんがやってました!キャプテン梶原なかなか様になってました!笑 そして!!!!一マネが2人、一プレが5人練習に来てくれました!!!!…

3マネ まみちゃん

今日から4月、新年度になりました!つまり私ももう3マネです・・・驚きです!こんにちは、3マネのまみたそです。今日、東京ではソメイヨシノの満開宣言がなされたそうですが、お茶大の傍の桜の木は既に葉っぱが顔を覗かせていました。文京区は暖かいのです…