1マネ まどかちゃん

みなさんこの日の為に秋合宿からたくさんのミーティング、練習を重ねてきました!秋合宿では2時間以上のミーティング、幹部の方々は全体ミーティング後にまたミーティング。ベルスタにかける思いが痛いほどわかる期間でした!
私はそんなガチな練習を見るのが大好きです♡
関東大会予選初戦の今日、私は3限空きコマで4限授業という、逆だったらよかったのにと思いましたがしっかり授業受けました笑
空きコマになつみとベルスタが勝ちますよーに!って思いでセカユニでプリを撮りました^o^プレさんはカツを食べたりされたみたいで、みなさんベルスタ愛が溢れてますね♡

4限組私とゆうが世田谷公園に着くと試合はもう始まっていて、1塁ベンチを見ると多くの人が…!
こんなにベルスタって人がいたんだって思うくらいたくさんいらっしゃいました!その分声援もいつも以上です!プレさんも心強かったと思います^ ^
その声援とプレさん方の勝つぞ!っていう思いが通じレオパーズに5-0で勝ちました!
レオパーズと戦うことが決まってたからレオパーズに勝とう!的な雰囲気がたくさんあってすごい頼もしかったです♡
次はセローリ戦ですが、みなさん今回が山場だとおっしゃいます…。そんなこと絶対ないです!レオパーズと戦う時みたく余裕な雰囲気でセローリ戦も勝ちたいですね!

金曜は天気が心配ですが、雨の中の練習もあったのでどんな天気になっても大丈夫ですよ!^o^