2マネ 野上さん

東予選VS.レオパーズ戦 お疲れさまでした!
2マネ野上です。

世田谷公園に向かう前から心臓バクバクだったんですけど、伊良ちゃんの試合前の気合い入れの「おおおおおおおおおおおおおおお」のあとの気の抜けた声。伊良ノートを持ったままマウンドに出ていく姿。緊張緩和されました(笑)

この試合は5−0で見事ベルスタが勝利をおさめましたが、とくに1年生松本の活躍がすばらしかったです。

先発の松本は5回までを無失点に抑えました。特に2回表では三者凡退、三振で抑えました。最終回ではエース小野さんが初球から三振、また三振と本当二人ともレオパーズを圧倒させる見事なピッチングでした。

攻撃面では西さんのセンター前ヒットから始まり、夏仁さん、竹内、鍛屋さん、もりけんとナイバッチでした!!

ミーティングでも出ましたが、次のセローリ戦は今日とはまた違った雰囲気のなかでの試合になると思うので、今日以上に気合いを入れ、セローリを飲み込むくらいの圧倒さで試合に臨めればと思います。

今日の試合本当にお疲れさまでした。
読んでくださってありがとうございました。