1マネ あすかちゃん

9/19 総長杯 ベルスタA vs 2020ソフト
この日は7:45に駒場集合ということで、早起き苦手な私にとって行くまでが試練でした。今回こそは遅れちゃいけないと思い、オールで試合に向かいました。行く途中の電車で寝過ごさなかったことが幸いでした。寝不足でふらふらなのでスコア書きはまどかに任せ、私は応援に徹しました。
始まった試合では、ベルスタは後攻で、打っては走り点がどんどん入っていくとても見てて気持ちの良い試合進行でした。審判にとよけんとJがついていたのもベルスタにとって大きかったのでしょうか…?スコアの三回裏の縦一列以上が赤で埋まり四回表を相手側が終えた時点で16-0のベルスタのコールド勝ち。ホームベースを踏んで帰ってきた選手の方々とたくさんハイタッチできて嬉しかったです。
まだ試合に出てない選手もいるのに時間も余っているのに試合が終わってしまったので、そこからは練習試合と称してゲームが続きました。そこでも打っては走り点がどんどん入っていきます。最終的にヒットが佐々さん、いっせいさん、石田さん、翔さん、なべちゃん、ツーベースヒットが石田さん、奥村さん、吉永、スリーベースヒットが伊吹さんでした。ナイバッチ!!また、今回は盗塁も多くみられた気がします。佐々さん、野間さん、石田さん、伊吹さん、ナイラン!!
次の総長杯でもベルスタの大活躍を楽しみにしています*\(^o^)/*