1マネ まどかちゃん

最近暗くなるのが早くて夏の終わりを感じています。まどかです笑
こんな書き出しをしているということは…。
そのまさかです。今日の練習場所は羽根木です笑6時すぎには暗くてボールが見えないのは前回から学んだ事です笑世田谷公園の設備のよさを実感しております!人工芝、大きなライト!みなさん有り難さを実感して練習しましょうね!

ライン引きをしてるとなんだか線が細くて…。でも粉はたくさん入ってるのになんでだろう…??ってまゆと話してたら、ロックがかかってました笑ありささんに教えていただきました!ありがとうございます♡

フリーバッティングではだんだんみなさん打率上がってきたのではないでしょうか??これから関東の時期に打率上がってくると楽しさ倍増しそうなので頑張っていきましょー!
シートノックでは外野に行きました!
1プレはほとんど正ユニなので遠くからは見分けがあまりつきません…。わかるのはしみちゃん笑あと、オレンジのさゆり笑栄光はなぜか目立ちます笑あと、奥村さんと竹内さんもなんとなくシルエットでわかります!これからシルエットだけで誰かわかるように完璧にしたいと思います笑

今日は早めに終わりました!時計をみると…6時過ぎ!?ボール見えなくて困っちゃうのであとは自主練習の時間となりました!
マネは飲み物配りです笑
ここでやっと紹介しますが、あけみちゃんを知ってますか?ジャグの名前はあけみちゃんって言います笑1マネみんな可愛がってるので、可愛がってあげてください笑