2マネ 阿部氏

東予選初戦お疲れ様でした!
とてもいい試合でした!
二マネ阿部です!


初戦ということもあり最初の円陣でいらちゃんがとても緊張してました!笑
回を重ねるごとに緊張も落ち着いてきたようですが笑笑

先発はベルスタのJこと松本!
初回から3人で終わらせる見事なピッチングでした!
三振をドンドンとっていく姿は1プレと思わせないとても頼もしい姿でした!
また、途中で変わった小野さんも安定のピッチングを見せてくれました!二人共ナイピッチでした!


攻撃の方は、いい当たりが何本も出てましたね!
夏人さん、もりけん、竹内、鍛屋さん、西さんナイバッチです!
どのヒットも興奮したのですが、個人的にもりけんが打った時とても興奮しました!さすがキャプテンです!笑笑
次も期待しています!
また、打席に立っていた時の竹内の笑顔がとても印象的でした!
その笑顔で私も笑顔になりました!笑

攻守に渡りとてもいいプレーが出て見事ベルスタ初戦勝利する事が出来ました!また、試合に出ていないメンバーも幹部学年を筆頭に大きな声援を送ってましたね!
がしかし、ミーティングでも出たようにまだまだもっと大きな声援を送ることが出来ると思います!
次の相手はセローリでベルスタとは違った声出しで雰囲気を作ってきます!
その雰囲気に負けないという意識ではなく、ベルスタの雰囲気、声出しで相手を圧倒するという意識で全員でやっていけたらと思います!
ピンチの時こそ応援をという事を意識して次の試合望みたいと思います!


ベルスタ一丸となって次のセローリ戦も勝利という二文字を手にすることができるように頑張りましょう!

今日は本当にお疲れ様でした!