1マネ なつみちゃん

こんにちは!
夏休み最終日の恒例行事は、宿題が終わらず親に泣きつき徹夜で手伝ってもらうことでした。今年は手伝ってはもらっていませんがそ徹夜でした。成長がなく自分で飽きれております。1マネなつみです!

総長杯おつかれさまでした。
VS MBC…相手チームのノックを手伝うというハプニングがありながら始まりました‼笑

ベルスタの先発は1プレJ。この日のJは4回まで投げたのですが、全部の回を3人で終わらせるという好投!ナイピッチ☆
5回から投げた小野さんは、5三振を取りました!ナイピッチ☆
小野さんとJの好投で相手チームを0点に抑えます⸜(´ ˘ `∗)⸝

攻撃は2回に相手のエラーなどもあり1点を先制すると、4回にいっせいさんとさゆりのダブル盗塁の後に伊吹さんのツーベースヒットで2点を取りました。
6回には、小野さん、白岩さん、伊良さんのヒットで4点目を取ります!ナイバッチナイラン☆


関東大会初戦前の最後の総長杯で、終始いい雰囲気でした。おつかれさまでした!