1マネ ゆうちゃん

試合お疲れ様でした!
1マネゆうです!

今日は4限まで授業があったので、まどかと急いで世田谷公園に向かったんですが、着いたらベルスタ側のベンチにたくさんの方がいらっしゃってびっくりしました!

今日の試合は全員で声を出していて、ベルスタらしいいい試合でしたねo(^_^)oなつひとさん、鍛屋さん、竹内さんが特に大活躍でした!そしてJと小野さん、ナイピッチでした!!ピンチの場面でもひとつひとつアウトを取っていって抑えられていい試合でした(^ν^)

関東初戦、ほんとに勝てて嬉しかったですo(^_^)o次のセローリ戦ももっと声出して頑張りたいと思います!

次の試合はもうすぐですが、全員で声を出して頑張りましょうo(^_^)o