1マネ あすかちゃん

9/29 関東予選 vsレオパーズ

9月から実践的な練習を重ねついに迎えた関東予選。みっこと世田谷公園に着いた時、人数の多さに驚き改めて大事な試合なんだと実感しました。いつも練習している世田谷公園がなんだか違うところのように感じました。ベンチには20人以上のマネがいてベンチ前にはたくさんのプレがいて、ベルスタ一丸となって戦ってるな!と思いました。関東予選は初めてで最初は声出さなきゃと思っていたのですが試合が進むにつれ自然と応援の声が出て力が入っていました。

結果は5-0でベルスタの圧勝!
二回で西さんのヒット、三回で夏仁さんのツーベースヒット、竹内さんと鍛屋さんのヒット、五回で森けんさんのヒット。ナイバッチ!
ピッチャーはJと小野さん。無失点におさえました。ナイピッチ!
盗塁も多く見られ点に繋がっていたと思います。

10/2のセローリ戦も頑張りましょう*\(^o^)/*