2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です。


私個人なんですが羽根木での練習が久々で、とても戸惑いました笑
今日も小山くんがFIREしてました!
吉田大丈夫でしたか?
また、竹内が柵越を打ちました!
ナイバッチです!
ファーストでは鍛屋さんのスーパーキャッチがあり、ベンチはとても盛り上がっていました!
そして、そして、今日は5プレ八巻さんとえのさんがいらっしゃいました!!二人共現役に劣らないキレキレのプレーでした笑

また、今日の練習は一マネが多くて一マネに囲まれる形で声出しをしました!気分的に若返ったように思います!笑

練習ほんとにお疲れ様でした!

PS.2マネ野上さんが途中で来たのですが、練習の終わる約1分前でした笑
お疲れ様でした!笑