1マネ まゆちゃん

総長杯お疲れ様でした。
1マネまゆです!
バイトが長引いてしまい途中からの参加となってしまったのですが、驚きしかない試合でした( ^ω^ )
朝早くからの試合だったのですが、相手には1点もとられず、なんと3回裏では皆さんホームに帰ってきてスコア表が赤の数字でたくさんになり点数でいっぱいの嬉しさとともに初めてこんなものをみたとびっくりしました!!!
結果はなんと!16対0!!!コールド勝ちとなったのですが、試合が早く終わった為練習試合として試合を続けました( ^ ^ )/
攻め守りともに皆さんすごかったです!
夏休みに3回あった合宿や練習のお陰だと思い嬉しさとともに、私も声出しでベンチからたくさん盛り上げていけたらと思いました。
関東まであと少し!
季節の変わり目で風邪のひきやすい時期ですが、体調にはお気をつけて、これからの練習も頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。