1マネ まどかちゃん

おはようございます!総長杯!
8月19日8時半プレイボールなので、7時45分駒場に集合しました!普段学校にもこんなに早く行かないのにベルスタだと行く気満々なのが笑えます笑ちなみに朝は4時半起きです…💤


早朝杯、総長杯どちらとも取れる時間から始まります!
相手チームはソフト2020というところです!
オリンピックを目指しているのでしょうか?ベルスタはオリンピックを目指している?ところと対戦できて貴重な経験ですね!笑
学生会館が9時にならないと開かないらしく、マネバックなし…。飲み物用意できなくてごめんなさい!私はスコアをあやめさんと書く準備、あすかは飲み物を買ってきてくれました!
グラウンドのコンディションが悪く、軟式野球部の方々が整備してくださっていました。あれ…?よく見ると、とよけんとJも笑
今日はこの試合の審判をしてくれるそうで、ちょっとベルスタがいると安心出来ますよね^o^


さぁ試合を始めましょう!
なんとなんとこちらは25人!相手は10人ちょいくらいしかいません。ベルスタは後攻です!
ピッチャーはサウスポー小野さん。相手にヒットを与えず4人で抑えます!ナイピッチ(^^)
攻撃では吉村がB、ジョイマン9ゴロ、竹内さんがB、翔さん9ヒット、野間さん7ゴロ、石田さん8ヒットにより初回6点入ります!この時点で
これは勝てちゃうぞ!(*^o^*)♡と確信した私です笑
2回も三者凡退、3回を小山さんが投げ三者凡退に抑えます!
ベルスタが1番すごかったのは何と言っても3回裏でしょう!打者一巡し、10点を入れます笑
最後の決定点は小山さん三塁、バッターなべちゃん。なべちゃんが打ちました!打球はセンターへ!その間に小山さんホーム!!この時点でコールド勝ちとなります(^^)ここで終わりかと思われますが、まだ試合に出てないよぉ〜っという人もいるので、続行笑
練習試合として次のバッターはさゆり!
彼の打球はライトツーベースヒット!奥村さんもレフトツーベースヒット!石田さんはライトヒット!また、伊吹さんはセンタースリーベースヒットです!かなりヒット率が高い試合となりました!


試合を終えてみるとスコアが真っ赤に…^o^♡
いいことです!またこんなスコアを書きたいので皆さん、お願いします♪( ´▽`)


このまま優勝しちゃいましょ!(*^o^*)
次の総長杯の試合はBチームです!みんなで応援しましょ!
では練習でおあいしましょ♡