1マネ まどかちゃん

前髪が切りたくても、自分で切るとめちゃめちゃになるのでなかなか切れないです笑ワンコインで美容院で切ってもらえるのでちゃんと行こうと思っている1マネまどかです!


今日は朝からあめーー涙
起きるとすごい音を立てて降っていたので驚きました!今日出来なかったら明日いきなり総長杯だぁ〜大丈夫かなぁと心配しながら雨を止むのを待ってましたが、止みませんでした…。

今日は異常に寒くてパーカーを羽織ってスカートも長めにしました笑でも、服が濡れて余計寒くなりました…涙プレさんは特に風邪を引かないように気をつけてください!最近風邪流行ってるらしいので…。コップにも原因があるのでしょうか…??

少し遅れて行ったのですが、あめの中フリーバッティングとても寒そうでした!ピッチャーもボールが滑って思い通りに投げられなかったのではないでしょうか?
でもこれで関東予選が雨でも動揺はしませんね笑雨の中内野はよくボールが来るから動きますがそんなに外野に行かないので外野の人は凍えそうですよね…修行のようなものなので寒さには耐えましょう笑

シートノックでは1塁側に行きました!
プレさんの側だとみなさん声出してて雰囲気作りがいいなあと思いました^_^マネもフリーバッティングより活発に動くシートノックで体を何気なく動かして楽しくやってます笑
雨の日はボール運びがやりにくく、ゆうとまゆと効率良くやろうといろいろやってみました笑1人がボールをプレさんから受け取る人、その人を傘に入れる人、ボールを運ぶ人に分かれましたが傘が足りないと心配してくださったりのさんが傘を貸してくださいました!ごめんなさい!これからはちゃんと一人一人傘に入ります笑1人でカッパを着る勇気がないので誰か一緒に着てくれませんか…笑?

関東直前の練習は今日が最後でしたが、思い残した練習はありませんかー??ちゃんと満足行く練習できましたか?あの時こうすればよかったなって思ってからでは遅いなともりけんさんのお話を聞いて私も思ったので、出来ることはすぐやろうと思いました^ ^!
29日関東初戦頑張って気合をいれていきましょー!(*^o^*)