1マネ なつみちゃん

始まってしまいました。大学。朝の満員電車に長くて眠い授業……最大の敵である早起きとの戦い…まだまだ夏休みであってほしいと思います(笑)大好きなお布団から抜け出せそうにありません。1マネなつみです!

関東大会初戦おつかれさまでした。
初戦の相手はレオパーズ!
ベルスタの先発は1プレJ。唯一の1年生でしたが、初回から3回まで三者凡退で抑えてくれました!4回5回にはピンチの場面を迎えましたが無失点でした。ナイピッチ☆
6回のマウンドに上がった小野さんも安定したピッチングで無失点に抑えてくださいました。ナイピッチ☆

攻撃では、3回になつひとさんが左中間に落ちるツーベース!そして盗塁を決め竹内さんのヒットで先制点を取りました。その後竹内さんが盗塁し鍛屋さんのヒットで2点目をゲットしました!!
なつひとさん、竹内さん、ナイバッチナイラン☆鍛屋さんナイバッチ☆
5回には、竹内さんがデッドボール鍛屋さんがフォアボールで出塁すると、片山さんの犠牲フライで1点を追加!石田さんがフォアボールで出塁、盗塁後もりけんさんがヒットを打ちさらに2点追加しました。
竹内さん、鍛屋さん、石田さんナイラン☆
もりけんさんナイバッチ☆

関東初戦は5-0でベルスタの勝利です۹꒰๑›౪‹꒱۶
初めての関東ということであまり実感がわかなかったのですが、当日の朝は少し緊張してソワソワしていました。でも世田谷公園で皆さんの顔を見たら安心できました!ベルスタの力ってすごいですね♡

人数と雰囲気で相手チームをアップの時から圧倒できたんじゃないかなと思います。ミーティングで伊良さんがおっしゃったように、サインを出してる時など静かになってしまう所があったのでもっと積極的に声を出して応援したいと思います!!
Jが「雰囲気がよくてすごく投げやすかった」って言っててとても嬉しかったです(♡Ü♡)

次はセローリ戦です!
笑顔を忘れずに楽しんで、もっといい雰囲気でやれたらいいなと思います。
本当にお疲れさまでした!!