2マネ あやめ

練習お疲れ様です!
2マネあやめです。

今日は関東前最後の練習ということもあり、雨天決行でしたね!
風が強く寒かったのであべとおしくらまんじゅうをして温まっていました笑


今日は雨で寒かったこともあり、一人一人が発信する声はあったけれど、プレマネ間やプレ同士の言葉のキャッチボームがいつもより少なくなってしまっていたような気がしました💦

関東大会まで、残すは総長杯のみとなってしまいましたが、関東を意識したプレーをして調整していけたらいいですね!

練習後のミーティングでキャプテンも言っていたように、ここまでやれることはやってきたと思うので、当日は一人一人が自分を信じて、ベルスタのみんなを信じて、悔いなく関東を終えられればなと思います。

病み上がりや風邪気味の人も多いと思いますが、しっかり体調を整えて万全の体制で当日を迎えましょう!