1マネ ゆうちゃん

練習お疲れさまでした!
もう夏休みおわっちゃいますね、、辛いです、、でも学校はじまるのも楽しみなんです!笑 1マネゆうです!

今日は渋谷からなっちゃんと待ち合わせて来たんですが、渋谷でいっせいさんにお会いしていっしょに行かせていただきました!いっせいさんありがとうございました(^ν^)

あいにくの雨で、さらにめちゃくちゃ寒かったですが、たくさんの方がいらっしゃってましたo(^_^)o

ノックはファーストだったんですが、ファーストはすごくボールが来るのでずっとボールを受け取って運んでの繰り返しでした!元テニス部のまゆが最初ダッシュして頑張ってくれてたんですが、さすがに申し訳なくなってわたしとまどかもボール渡しに行きました、、、笑 まゆありがと!!あと、何回かボールがそれてしまってわたしたちのところまで飛んできたんですが、ボールが速すぎてびっくりしました、、笑 当たらない距離だったので避けなかったんですが、間近でみると思ってるより全然速いですね!!!当たったら大惨事だと思うので気をつけます!!笑

関東大会と総長杯で試合が続きますがぜったい勝ちましょう!!寒くなってきたので、みなさん体調にお気をつけてください!