4マネ さとえりさん

お久しぶりです。4マネさとえりです。
雨のなかでの練習お疲れさまでした。
1年生〜4年生まで声を出して盛り上がった練習でしたね!
1プレくんが4プレの声をまねして声出ししたり、1マネちゃんは傘をさしながらボール運びを頑張っていたり・・・昔はこんな感じだったなぁ〜と思ってました。
4マネになるとこんなことを考えてしまうんですよね・・22歳のおばさんですかね。笑
そんなことを思っていたら、私の所にボールが飛んできました!
驚いた22歳のおばさん、すぐ気づいてよけることができました!
プレからは「ナイスヨケ!!」という声☆
まだまだ体はぴちぴちの10代かもしれません!笑

マネの皆さんは寒くて震えていたので風邪に気をつけてくださいね!!
関東大会は万全の体調でいきましょう!!

いよいよ関東大会学内予選が始まりますね
現役最後の関東大会っていう実感がわきません。
2年前・・幹部学年として緊張して緊張して前日からそわそわ過ごしていたのが懐かしく思います。
久しぶりに関東期の雑談掲示板やマネ日記を見返してみました。
先輩達の関東にかけるおもい☆
そして・・ベルスタみんなで勝利をつかみとりたい!という熱い気持ち☆
いろいろ伝わってきました。
2015年の学内予選もみんなで熱くなって、みんなで勝利をつかみとり本戦に行きたいです。
幹部学年についていきます!
声だしも頑張ります!
Bellesstars☆Fight