1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最近は日が落ちて暗くなるのも早く、秋になったのかなぁーと感じています。秋は美味しいものがたくさんの季節なので楽しみなのです!
今日は羽根木での練習でした。羽根木ではライトがないためいつもより巻きで練習が進んでいきました。私はやっとバント、エンドラン、スクイズの意味が分かってきつつあります。関東期に入ってプレのみなさんも気合いが入ってきているのを感じているので、私も負けじとマネ業を頑張ろうと思いました💪🏻外野の球出しをしている時暗くて誰が受けてるのか分からなかったのが悔しかったですね。
アフターで森健さんとあやめさんとうるしーと一緒になり将来の話をしたのがなんとも不思議な会話だったなーと思いました。笑