1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。

1マネのまゆです。

今日は金曜日の関東2回戦に向けての大切な練習でした!

4限が終わってから向かったので、途中らの参加になってしまいました…

夏はベルスタ三昧だったのですが、学校が始まってしまうと、行ける練習時間が少なくなってしまうので悲しいですね(;_;)

向かうとフリーバッティングが始まっていて関東期という雰囲気の中、たくさんいい印象に残ったものがあります( ^ω^ )

みなさん、ナイバッチ、ナイキャッチ、ナイプレーでした!

シートノックでは最近ファーストに行く事が多かったので、久しぶりにまみさんと球出しにいきました!

球出しをしていると皆さんの顔が正面から見渡せて、声出しを大きな声でしているのが更にわかります(^^)

声をかけながら繋いでいくボールを見ると、すごいなぁとたまにぼーっとしちゃいます…笑

最近は気温が下がってきて、寒い中の練習になってしまい大変ですけれども風邪はひかないようにちゃんと対策はして下さいね(*´`*)

もりけんさんが絶対勝つとおっしゃっていたそうなので、今日の練習や今までの練習をそのまま発揮いやそれ以上できるようゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!