1マネ なつみちゃん

こんにちは!
学校が始まるという恐怖に怯えております。何かハプニングがないかと願っている1マネなつみです。

関東初戦前最後ということで、雨が降っていましたが練習がありました。
シートは上げられませんでしたが、フリーもノックもいつも通りにやりました!!

フリーでは待っているプレさんたちが、いつも以上にピッチャーやバッターにアドバイスをしていた印象があります。カットをするために外野まで飛んだ球を呼ぶ声もたくさん聞こえました!!
個人的には伊吹さんと奥村さんの声が目立っていたような気がします。

ノックは外野に行きました。
濡れてボールが滑らないように雑巾で拭いていてあまり見れなかったのですが、まみさんとあすかの声を聞いていていました。
さゆちゃんを褒める声が多かったです!ナイキャッチ☆ナイダッシュ


雨でしたが、最後まで練習ができてよかったです。関東大会前の大切な時期なのでゆっくり休んでください!
練習お疲れさまでした。