2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です!


今日は関東学内予選前の最後の練習ということで小雨でも決行しました!
皆の気合いの入り方が違ったように思います!

ボールを捕る人が捕りやすいようなに、ボールワンバンというような声が出でいてとても良いなと思いました!
また、もりけんが声かけしていこー!と言っていたのが印象的でした!

さらに、横でまみちゃんが「ナイファイト、ナイガッツ、ナイ反応」
と声を出していて一気にそんな声出しができる事に驚きすごいと声をかけると、自然と出るとまみちゃんが言っていて感心しました!
私もそんな風に声出しできるように頑張ります!

今日のノックは球だしをしたのですが、ノックを打ってる翔ちゃんが1球1球に声出しをしていて気合いが入っていると感じました!

風邪が流行っていてさらに、今日は雨に打たれているので皆さん風邪ひかないように気をつけてください!
練習ほんとにお疲れ様でした!
関東頑張りましょう!