1マネ なつみちゃん

こんにちは!!
夏休みが終わりますね…終わってる方も多いですね。宿題が終わらず、夏休み最終日に親に半泣きで頼み込んでいた去年までの12年間が懐かしく思われます。7月中に終わらせようとしてたのになぜか終わってないんですよね。昔からグータラ生活してました(笑)1マネなつみです。


今日は羽根木での練習でした。
フリーでは、ライトやレフトにどんどん飛んでナイバッチでした☆竹内さんはフェンスまでも越す打球でした。ナイバッチ!!
守備では個人的に鍛屋さんとなつひとさんがとても走ってた印象があります。ナイダッシュ!!
そしてこの日は珍しく?(笑)1プレも多く、マネ的にはとても嬉しかったです!!あすかに誰だっけ?って言われないためにももっと来てアピールしてくださいね⁇笑

シートノックではあやめ先輩と球出しをしました。最近は日が暮れるのが早く、照明のない羽根木だとシートノックの頃には暗くてボールが見えないんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
その中でもボールを追いかけるプレの皆さんを見るとすごいなぁ…と思いました。
ホームに返球される時も、見にくいのにちゃんと送球する皆さんと、それをキャッチする石田さん!ただただ尊敬です(∪´>‿<`)


羽根木だと練習が早めに終わってしまうので悲しい感じもしますが、見えないのでしょうがないですよね…
最近寒くなってきて、風邪をひきてしまっている人も多そうなので気をつけてください!!練習お疲れさまでした。