2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です!


関東試合後初の練習でした!
試合後に出た反省点に注意しながら
それぞれが課題を持って練習しましょうと言うもりけんの声かけと共に始まった練習でした!

私自身も試合後にでた声出しがきれる時があるという反省を意識して今日の練習に参加しました!
やはり途切れてしまう場面があったので次のセローリ戦では途切れる事の無いように積極的に声出しをしようと思います。

試合の疲れもありなかなか体が動いてないように思える人が多々いましたが、いいプレーにはナイピッチ、ナイバッチ、ナイキャッチといった声
ミスした時にはもっとこうした方がいいというようなアドバイス、ドンマイ、次は捕ろうと言った声が出ていてとても良かったと思います!


次はセローリ戦です!
ベルスタ一丸となってセローリを圧倒するような声出しでベルスタらしさというものを見せつけましょう!
また、竹内が言っていたように負けたら終わりの戦いなのである程度の緊張も大切ですが悔いのないように楽しめたと思える試合にしていきましょう!

今日はお疲れ様でした!