2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です!
今日の練習は急遽4時間練習でした!
最初の2時間はゲームバッティングをしました!
試合を想定した練習でとても充実した練習となったようです!
その後の2時間はいつものような練習でした!
今日は一プレが多く来ていて、とても活発な練習でした!
ノックでは外野で球を拾っていたいたのですが、檜垣がノックに手こずっていました笑おつかれ!笑



ノックの途中で雨が強くなって来て濡れてしまったのですが、ふうこさんが傘をさしてくださいました!
ありがとうござました!


皆さん今日は雨にうたれたので風邪をひかないように気をつけてください!


本当にお疲れ様でした!