1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。

1マネのまゆです( ^ ^ )/

今日は関東前最後の練習でした!

たくさん雨が降っている中の練習だったのですが、皆さん気が引き締まっていらっしゃり、プレさん方はそんな雨を感じさせない練習だったと思います。

私はこの日コンタクトを入れ忘れ本当に申し訳ないのですが、シルエットや打ち方でしか見分けられず、それがまだちゃんとできてないので今年中にはちゃんとマスターしようと思います。笑

シートノックでは、ゆうとまどかとファーストへ行きました!

濡れているせいで球がたまに滑ってしまい私たちのすぐそばを通りそうになる時があるのですが、ボールのスピードが早すぎてプレさんはこれをとっているんだなと間近で実感でき、すごいなと思ってます!!!

今日は雨と暗さのせいでボールが見えづらかったのですが、みなさんが球を追いプレーしている姿かっこよかったです(^^)

また、雨で濡れたせいもあり、とても寒かったですね…(;_;)

もういつの間にか秋になっていて季節の変わり目でもありまだ寒さにはなれないですよね…

風邪には気をつけて下さい!



東予選1回戦まであと少し!

皆さんの努力と実力が100%発揮できるようベンチからも声出しをし、盛り上げていきましょう!!!!