1マネ りえちゃん

夏合宿お疲れ様でした!
今回初めての参加だったため、持ち物やロッジでの生活、合宿ならではの仕事など分からないことだらけでした。でも先輩マネさん方にたくさん教えていただき、プレさんたちの練習風景に元気をもらいながら、毎日新鮮な気持ちで楽しく過ごすことができました♪
朝夜は涼しい長野ですが、日中は本当に本当に暑くて、誰か倒れてしまうのではないかととても心配しました。でもみなさん暑さにも眠気にも負けず笑、一生懸命練習に取り組んでいらっしゃいましたね!その姿を見て、私も頑張らなくちゃ、と思うことができました!
夏合宿は、練習だけでなく、マネ野球やマレットゴルフ、紅白戦などイベントも盛りだくさんで、私たちマネも本当に楽しめた合宿でした☆個人的には、マレットゴルフも紅白戦も、優勝できたことがとても嬉しかったです!安東さん、ハーゲンダッツご馳走様でした♪
また、これもかなり個人的なことですが笑、合宿中に誕生日を迎えた私をお祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!チームお金の優勝は、最高の誕生日プレゼントになりました(*^^*)
幹部交代し、二年生が幹部学年となりましたが、私たち一年生も少しでも二年生の先輩方を支えられるよう、これからがんばっていきたいと思います!
5日間、お疲れ様でした!