2マネ えりな

練習お疲れ様でした。今日も暑かったですね。
今日練習を見ていて一番おもしろかったのは西村!
ベンチ前にいた西村センターにいたたかやんがエラーかな?した時にセンターに座り込んでるたかやんをみて「なに座っとんねん!」と急に広島弁?がでてきて面白かったです。
ベンチにいたマネみんなで笑いましたね。
良い野次!1プレももっと野次をとばしていきましょう!

人数が少なかったのでフリーは1カ所でやりましたが最後の打席は走るということでみなさん全速力で走っていましたね!
試合を見ているような感覚になり「走れー」と私も自然と声をだしてしまいました。
3ベースヒットをだした安東さん!2ベースヒットをだした俊成!一周してホームベースを踏んだ片山!ナイバッチ!ガッツポーズがきまっていましたね!(*^_^*)

泉がピッチャーやってるは初めてみました。キャッチャーは野間!野間のキャッチャーは久しぶりにみました。笑っ

ベンチのファースト側では1マネちゃん2マネ!サード側は3マネきどまゆさんと水貴さん4マネゆりえさんまなみさん!今日は両方のベンチにマネがいて盛り上がったベンチになっていたのではないでしょうか。1マネから4マネさんまで集まったのが久しぶりでしたね!幹部交代して初ではないでしょうか。

そして初といえば、幹部交代初A面での練習でしたね。A面だと日陰が少ないきがしました。笑っ

8月27日!おかじHappy Birthday!ということで水風船とクラッカーをやりました。笑っ
喜んでくれたでしょうか?w
これからもバンバン打っちゃってください!!

ふうこは腰の痛みお大事に!

8月がもーすぐ終わってしまいますね!はやく涼しい季節がやってきてほしいです☆w
次回も盛り上がっていきましょう!!