2マネ りえ

夏合宿お疲れ様でした!

4日目の紅白戦の決勝の最中に到着しました(^^;)
自分のチームに全然貢献出来なかったので残念です(>_<)

久しぶりのベルスタでしたが、みなさん(特に1マネちゃん)が私の事を覚えててくれて嬉しかったです(T_T)
またたくさんお話ししたいです(^^)

1年生の頃はほとんど何も考えず、ベルスタを楽しんでいました。2年生、3年生の方々がベルスタのためにどんな事をしてきて下さったのかなど、自分が2年生になって知った事の方が多かったです。
今まで楽しんで来れたのも、3プレさん、3マネさんを中心とした先輩方のお陰なのだと改めて実感しました。本当にありがとうございました!

今回の夏合宿で私たち2年生が幹部学年となりました。今までの雰囲気を壊さず2年生で協力して、みんながより楽しめるサークルになるように貢献していきたいです!

4日目のほとんど終わりかけにきましたが、幹部交代、新幹部初練習に参加できたので本当に良かったです!

これからも少しでもたくさんベルスタに参加していきたいと思っているので、迷惑もかけてしまうと思いますが(>_<)よろしくお願いします!