3マネ あいこさん

今日は新幹部初の世田谷での練習でした。


私は残念ながら夏合宿に参加できなかったので、今日初めて野間率いるベルスタの練習をみました。
はやくも野間はキャプテンらしくみんなをまとめていて感心しました。


今日は、田中だいすけくんという初めて練習に来てくれた1プレくんがいました!
勝手に「だいすけー!!」って叫びまくってました。(特にふうこが)
それがどうやら「だいふくー!!」に聞こえるらしく、大福が拗ねてました←
だいすけはピッチャーをやっていたということで、フリーでは投げていました!ナイピッチでした(*^_^*)
また来てください!!!


そして今日はな・な・なんと!
新2プレ(笑)の細井くんが来ましたー!!!
久しぶりすぎて何を話せばいいのか分からなくて、とりあえず「よっ!」って声かけたら「なんか気まずい」って言われちゃいました(笑)
ナイスプレーもたくさんあったし、元気そうで良かったです(^ ^)


今日、すごく良い雰囲気の練習でとっても楽しかったです。


プレはもちろんマネのみんなも暑い中お疲れ様でした!!!


明日も練習頑張りましょう♪