2マネ 小巻

投稿遅くなりまして申し訳ございません。少々簡潔に書きます。

夏合宿お疲れ様でした!!
メンリス係としての役目を果たし、みなさんにメンリスを愛読してもらえることを願っている2マネこまきです。
私は今回もおでぶカーにお世話になりました!!八巻さんえのさん富田さん大福、運転お疲れ様でしたありがとうございました!サマーではお役に立てるように練習しておきたいと思います。

今年の夏合宿も連日猛暑が続いていましたが毎日とても充実していたように思います!
1マネちゃんがたくさん参加してくれてとても華やかな合宿でしたね!2マネとしてまだまだ気の回らないところや至らないところはたくさんあったと反省点はたくさんありますが、1マネちゃんと一緒に頑張ることができたのではないかと思います!1マネのみんなにたくさん大変な思いをさせてしまってごめんね。楽しい思い出となっていれば幸いです。2日目のアンケートでは「佐藤」の称号をいただきましたが、これからも小巻って呼んでくださいねw

現幹部最後の練習では、シートノックの際に、最後に八巻さん谷田部さんえのさんきっくすさんが残り、安東さんのノックを受けている姿にとても感動しました!そして、幹部交代の際、みなさんのお話の一言一言を噛みしめていました。たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!本当にお疲れ様でした!ベルスタのことを考えない日がないくらいに私の生活の一部となっているベルスタに導いてくださった神様に心から感謝いたします。
思い返してみると2年生になってからこれまで幹部学年になるにあたってどう意識を変えていこうかということを常に考えベルスタに参加してきましたが、幹部交代を経てその意識がさらに高くなったように感じます。陰ながらベルスタを全力で支えていましたが、みなさんの力になれていたでしょうか。いつでも私の居場所を作ってくれて、一致団結した3年生が率いるベルスタが私は大好きです!これまでの楽しい思い出を糧にこれからは自分たちが中心となってベルスタを作り上げていこうと強く思いました!大好きな2年生のみんなと最高に濃い1年を築き上げていきたいと思っていますので温かく見守っていてください!そして来年の夏合宿で最高の嬉し涙をお見せできるように全力でベルスタに貢献していこうと思います!!

最後に夏合宿係の折口さん、本当にお疲れ様でした!!!
めーっちゃ楽しかったです!!!

これからはさとえりとマネ日記をせっせとアップしていこうと思いますのでマネのみんなたくさん書いてね!写真もたくさん撮らせてもらうのでプレーヤーのみなさん素敵な笑顔をお待ちしております。
夏合宿の思い出をドイツより・・・