2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!!
日差しが強く、まだまだ暑さの厳しい中での練習でしたが、
新幹部初の世田谷、A面での練習でした!拍手!!


今日は人数も少なく、
フリーが1打席というのは初めてでした!
こういう練習だと、
最後の打席で走るなど、
一人一人が1つのプレーや一回の打席を大事にすることができるのではないかと思いましたが、
ミーティングでも野間が言ってた通り、
バッターがカットで粘ったりすると、声が少なくなってくることを実感しました。

でも、そういうときに声を出せると、
バッターも野手も、試合を想定することができると思うので、
やっぱり、声を出し続けることが難しいときほど意識して声を出すことが大切だと思いました!!


バッティングでは、
打席に入ったときの安東さんがかわいすぎました(*^^*)

1プレ初の野次は、西村からたかやんへのよくわからない一言でした(笑)
西村に負けないように1プレも、1年生同士、もちろん先輩も野次っていきましょう!←

いざ、ノックが始まるというときに
なぜか腰をつってしまい(注:ぎっくり腰では決してありません)、
ノックの間ずーっと動けずにさとえりにマッサージしてもらっていて、
全く練習風景を見ることができませんでした(;o;)

ゆりえさん、まなみさん!
冷えピタ本当にありがとうございました(>_<)
練習が終わってからもミーティングまで、
さっちーとりっぴーにずっとマッサージしてもらっていたのでだいぶ良くなりました!


お騒がせしましたm(__)m


おかじのバースデー水風船も成功したので、良い練習ができましたね\(^o^)/


明日も暑そうですが、頑張りましょう!!