2マネ りっぴ―

初練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
夏合宿が終わってから初めての練習ということもあり、皆さんと会うのがとても久しぶりな気がしました。
7月は忙しく世田谷に足を運べなかったので、とても楽しかったです☆

帰省などで忙しい方が多い中、1年生から4年生さんまで集まって下さって楽しい練習になりましたね!
夏休みですが、それぞれが時間を見つけて練習に積極的に参加出来ると良いですね♪

そして今日は私たち2年生にとって世田谷での初めての練習でした!
いつもより声が出ている2プレをみて、そうか私達が幹部学年なのかということを実感しました。
それに負けないように2マネも頑張ります( ̄▽ ̄)

久しぶりに細井が練習にきてくれました!わーい!
やはり細井さんのキャラは濃いですね、一年生もどんどん覚えていってあげてください。

…のまてぃんのノックは夏合宿の方が良かったですね笑

最後に私事ですが、今日は私の誕生日でした*\(^o^)/*
ミーティングが終わってから2年生が駆け寄ってきて、音しか出ないクラッカーでお祝いしてくれました!Happy Birthdayの曲を歌ってもらうのが夢だったのですごく嬉しかったです(*^^*)みんな本当にありがとう!!!!思い出に残る一日になりました!

1マネのあやこ、ゆい、りの、まりもわざわざクッキーを買ってきて下さり私はとても嬉しかったです。

幹部学年初練習は無事に終わりましたが、これが始まりなので良い一年にできるようにしたいと思います!

お疲れ様でした(o^^o)