3マネ あいこさん

練習お疲れ様でした!!!


今日はさささんの初外野ノックのお手伝いができてハッピーでした!
ささのノックを見ていて、はじめは打球が思い通りにいかない感じでしたが、回数を重ねるに連れてだんだんいい感じの打球になっていって、最後の方は良いノックになっていました(^ ^)
さすがささ!これから頑張れ!!


ちょうど外野ノックが終わった頃ふうことりっぴーが来ました。
すると雨が降り始め、どしゃ降りに…!
ふうことりっぴーは雨女らしいですね(笑)


しばらくみんなでベンチで雨宿りをしていましたが、徐々に止んできたので再び練習開始!
人数は少なかったですが紅白戦もできました(≧∇≦)
私は用事があり途中で帰りましたが、天気が不安定ながらもなんとか練習&紅白戦ができて良かったです♪


また、今日もだいすけがいて嬉しかったです!(ちなみにまだだいすけとちゃんと話したことないです笑)


次の練習は金曜日、羽根木ですね!場所間違えないように気をつけましょ〜