2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!
朝からお天気に恵まれ、野球日和でしたね★
今日はプレの人数が少なくて、いつもより少し声が小さくなってしまっていたように感じます> <
少なくても盛り上がった練習になるように声出しもっと頑張らないとなぁと思いました!!

でも、4マネさんのゆりえさんとまなみさん、3マネさんのみずきさんとまゆさんが来て下さり、マネは珍しく1〜4年生が揃いましたね!上マネさんがいらっしゃると賑やかになるし安心します^^笑

町田さんも、4プレさんが1人というなか来て下さってありがとうございました♪
ゆみも忙しい中、途中まで来てくれてありがとう★


今日は、西村がセンターたかやんがボールを取り損ねて転んじゃった?座り込んじゃった時に、「なに座っとんねん!」って野次をとばしてたのが面白くて印象的です笑
1プレくん達も、こうやってどんどん野次れるようになると練習が盛り上がって楽しいですね☆

かたやんはナイピッチからのナイバッチからのナイランでした♪( ´▽`) あんな細いのにあの体力はすごい!笑←
そして個人的につぼである泉くん!笑 ピッチャー横でボール出ししてる時、ちょこちょこ投げる練習してたその姿が可愛くて思わずさとえりのカメラでパシャり^^笑 ピッチャーお疲れ様でした!

さて、そんな今日は2プレおかじの誕生日という事で…
2年で水風船とクラッカーでお祝いしました(^O^)/笑 4マネさんからもビスコ?もらってて嬉しそうでした!笑
おかじ、本当におめでとう!!

それから、最近はミーティングの時にお土産報告というものがありますね笑 今日もたかやんが持って来てくれました!ありがと〜
皆さん夏休みを満喫されてるようで何よりです♪笑
まだまだお土産待ってまーす!笑←

さて、明日も15-17時と世田谷で練習です!暑さに負けず頑張りましょう〜