3マネ きどまゆさん

練習お疲れ様でした!

今日はとても暑かったです。かじやくんに影作って〜って言ったら太陽を壊してきますって返答されて面白かったです(笑)あと雲作ってきて〜って言ったら雲は壊す専門ですって言われました(笑)雨予報の日はかじやくんが頼りになりそうです(^ ^)

フリーバッティングでは澤村くん...いや、ぱいせんがすごく目立ってました!どこに居てもすごく声が出てて、この日の練習で一番の存在感でした( ´ ▽ ` )ノ☆みずきが、普段もあぁいう声が出ればいいのに〜って言ってたよ!(笑)
安東くんは久しぶりのバッピで炎上してたなぁ(;´・ω・`)

休憩時間では鶴房さんに『あ!藤本さん!』って言ってしまいました。ごめんなさいm(._.)m反省。

今日はノックの時マネが少なく走り回りました〜。久しぶりの運動でもうくたくたです。太陽がまぶしくサングラスは手離せません。

今日は大介くんと初絡みしました!
また練習でお話できると嬉しいですo(^o^)o

8月がもうすぐで終わりますが夏休みはまだ1ヶ月ありますね!
あと1ヶ月、体調不良で無駄にしないように練習の合間ちゃんと水分を取ってくださいねー!

次の練習は金曜日です!
世田谷でまた会いましょう〜!