2マネ ちかちゃん

夏合宿お疲れ様でした!
合宿中は猛暑が続きましたが天気に恵まれて良かったですね(^^)
私は4日目の紅白戦から参加しました。
今年はえのさん率いるイカ東チームでした!
第1試合目の最終回あたりに球場に到着したのでその試合を見ることが出来なかったのですが、第2試合目は見事勝利しました!
第3位おめでとうございます*\(^o^)/*
試合の途中からイカ東チームの流れができてそれに乗ることができたのが良かったのではないかなと思います!
見事勝利を飾ったイカ東チームのキャプテンであるえのさんは試合後に胴上げされていましたね♪(笑)
久しぶりの紅白戦、本当に楽しかったです(*^^*)
その日の夜は幹部交代がありました。
部屋まわりが終わって旧幹部さん、そして次期幹部が下に降りてきてみんなの前で話しているのを見たときに、ついに自分たちの代が幹部学年になったんだなあと感じました。
私は来月から留学するので、ベルスタで幹部学年として過ごす時間はあまり長くありません。
特に関東大会をその場で臨めないのが何よりも残念です・・・。
そういう状況の中で自分はどのようにしてベルスタを支えることができるのかを模索し、実行していくことが私にとっての目標であり、ゴールであると思うのでこれからの1年はそういうことを意識してベルスタ生活を過ごしていきたいなと思います。

5日目は新幹部の初練習がありました(^o^)
初っぱなからハプニングがありましたが、無事に終えることができてよかったですね。
ノックのときには、安東さんが合宿4日目までノッカーとして打っていたのが普通であったので、野間がその役目を引き継いでいる姿はとても新鮮でした!
今後はそれが普通になると思うとなんだかわくわくしてきます(笑)

今回の参加期間は短かったにもかかわらず、とても充実した2日間を送ることができました(´▽`)
練習や試合中だけでなく飲み会でも久しぶりに沢山の人と、OB・OGさん方とお話しすることができてとてもとても楽しかったです♡
最後になりますが、差し入れをしてくださったOB・OGさん方、車に同行させてくださった4年生さん方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして折口さんや合宿係のみなさんも本当にお疲れ様でした!
来たる20日、新幹部の世田谷での初練習がありますね(^^)
厳しい暑さが続いているので体調に気をつけて次の練習に備えましょう♪