2マネ ふうこ

4時間練習お疲れ様でした!!
途中ゲリラ豪雨にみまわれましたが、なんとか紅白戦も最後までやれてよかったですね(*^▽^*)


最初から行ってくれてた、あいこさん、さとえり、お疲れ様でした(>_<)
ありがとうございます!

今日は5プレもとしさん、4プレ町田さんも来てくださいました!!
ありがとうございます(^^)


珍しく、三茶から世田谷公園まで歩いたのですが、
私が地上に出た瞬間雨がポツポツときて、
世田谷までダッシュしましたが、
ちょうど私と、池尻から来たりっぴーが世田谷に着いた瞬間、雨が強くなってきました(;o;)

その後ちょっとしてから、ひろしさんが来て雨が弱まりました!
ひろしさんは晴れ男で決定ですね!!


チームパー(一晴)VSチームグー(野間)の
紅白戦が始まると雨もやんで、
16人という、両チーム一人少ない中でしたが、
私の「集合」のかけ声で試合が始まりました!


今日の試合は両チームのピッチャーが本当に良く投げていましたね!
小野ちゃん、西、完投お疲れ様でした!

小野ちゃんは四球がなかったようで、さすがでした(*^^*)


打線においては、
チームグーの白岩が、ツーベースとスリーベースヒットを打つという見事な攻撃をしました!ナイバッチ☆
でも、スライディングもうちょっと練習しようね!笑

西村は、ピッチャー西の球を7球ほどカットして粘っていました!
いい粘り☆

他にもおかじが犠牲フライを打つ活躍を見せたり、
佐々が三振ばっかり取られる失態を見せたりと、
チームグーがチームパーより圧倒的に上回っていました!
あ、俊成もナイバッチ!


おかじが、
いろんなところを守っていたのが地味に目立っていました!
さとえりは、プロテクターとレガースをつけたままサードコーチャーをしていたおかじがツボだったみたいですww


最後のノックでは、全員内野を守っていましたが、
西村がサードにいたことと、おかじがショートにいたことがとても印象的でした!!


人数も少なく、グランドも良い状態ではありませんでしたが、
いい試合だったのではないでしょうか\(^o^)/
なつがで、1マネちゃんにスコアを教えたおかげか、コメントをいっぱい書く余裕ができてきました!!が、
ひろしさん、センター前ヒットだったのに、ごめんなさいm(__)m
おかじも、犠牲フライを書き忘れててごめんなさいm(__)m
もうちょっと頑張ります!!


りっぴー、さとえり、
バット運びとドリンクありがとう(*^▽^*)



では、金曜の羽根木の練習も頑張りましょう!!