1マネ 有沙ちゃん

練習お疲れさまでした!
久しぶりの参加でした!
皆さん声をかけて下さってありがとうございます。
久しぶり!何してたの?
と何回聞かれたか分からないくらい聞かれました(笑)

練習が始まるときマネがりえと私しか居なくて
最初はどうなるかと思いましたが
その後増えたので安心しましたww

プレの人数も多かったですね!
フリーでキャッチャーフライを失敗したとき(惜しかったです)
打者の折口さんが、キャッチャー早く座ってー
と言っていたのが面白かったです(笑)
ノックのときはファースト側に居たのですが
七尾さんからのボールが全然取れなくて
本当に申し訳ありませんでした←
次は頑張ります!

久しぶりで上手く動けない部分もありましたが
とっても楽しい練習でした (*´ `*)

アフターでは、佐々さん俊成さんかたやん石田と同じで(若い席です)
色々なお話が聞けて楽しかったです♪



それにしても、この日は暑かったですね〜
最近少し涼しかったので余計に暑く感じられました。
まだまだ暑い日が続くので
水分補給など気をつけましょう!

ではまた9月の練習で!