2マネ ふうこ

新幹部初の世田谷練習お疲れ様でした!
たくさんの人が集まってくださって嬉しかったです(*^^*)


新幹部初の練習だったわけですが、
みなさんはどのように感じられたのでしょあか?

まだ始まったばかりで、
ぎこちない、頼りない部分がたくさんあったと思いますが、
ここからどこまで私たちが成長できるのかすごく楽しみでワクワクしています!

声出しももっとできると思いましたし、
フリーが途中で完全に止まってしまうこともありました。
反省点は多いですし、
一つ一つ真剣に改善策を考えていくのはもちろんですが、
楽しみながらもっと良くしていきたいですね!!

長沼さん、七尾さん、あいこさん
途中まででも来てくださってありがとうございました!!

いっせいも体調悪いのに頑張って練習に出てきました!お疲れ様!


しゅんせいも耳お大事に!


新2プレの細井くん!!←
活躍してましたね、さすがです(^^)笑


そしてそして、
本当に新しいプレーヤーの
1年生、だいすけ!!
来てくれてありがとう(^_^)
練習が盛り上がりました☆


こんな感じで、
幹部学年、出発したわけです!
みんなで突っ走りましょう(*^▽^*)


個人的には、のまてぃんの世田谷での初ノックで、ボール出しできて幸せでした*\(^o^)/*2マネありがと!!笑