1マネ あずみちゃん

夏合宿お疲れさまでした!!
とても充実した5日間となりました(*^^*)

声だしや水撒き、ドリンクをはじめ、スコアの書き方などマネのお仕事を教えていただきました♪
普段の練習時では私はいつもベンチに座っているだけで全然動けていなかったので、今回自分が何をするべきか、何をしたら貢献できるのかを見つめ直す良い機会となりました。これからは先輩方を見習ってもっと積極的に声だしなどを頑張っていきたいと思います(^◇^)!

また練習ではプレーヤーさん方のキャッチボールやバッティング、ゲッツー?などに全力で取り組む姿が朝から夕方まで毎日見ることができて楽しかったです!!暑さに負けず皆さんいい汗をかいていました(°▽°)

マネ野球やマレットゴルフは夏合宿の楽しみのひとつでもあったので、思いっきり楽しませていただきました☆
紅白戦ではチームKの一員として応援させていただきました。決勝では惜しくも敗れてしまい2位でしたがホームランが飛び出す興奮な試合を間近で見ることができました♪

幹部交代を通し、OG・OBの方々のベルスタに対する熱い想い、そしてそれに応えようとする2・3年生の方々の強い意志を感じました。毎年この合宿でベルスタに受け継がれていくものが1年の私にも伝わってきました!
皆さんが大好きなベルスタでこれからその一員として関わっていけることに嬉しく思います!!

あっという間の5日間でしたが得るものはとても多かったと感じます(*^^*)
皆さん本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします♪♪