2マネ りっぴー

5日間夏合宿お疲れ様でした。
プレイヤーの皆さん、マネージャーの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。天気にも恵まれて(恵まれ過ぎて)充実した5日間になりましたね(*^^*)
とても楽しい合宿でした☆
たくさんのOB、OGの方々、4プレさん、4マネさんがいらっしゃってくださりとても盛り上がった合宿だったと感じます\(^o^)/本当にありがとうございました。来年もいらして頂けるように頑張ります笑

1年生の皆さんはどんな夏合宿だったでしょうか?♪1マネには色々仕事だとかスコアだとかで大変な思いをさせてしまったと思います><これからも一緒に頑張りましょう(o^^o)


さて今回の夏合宿は去年とまた一味違った合宿で、自分が2年生になったことを実感するものでした。ついこの間初めてベルスタの合宿に行ったような気がしますが、あれから一年も経ち気付いたら自分達が幹部学年になっているということに驚きが隠せません。
去年、長沼さんを囲んで長沼さんの最後の言葉を聞いて、ベルスタのまた違った良さを知り私はそこからベルスタの練習や行事に積極的に参加しようと思ったことを思い出しました。あれから一年経ち、長沼さんの場所に安東さんが立っているのをみてなんとも感慨深かったです。安東さんの言葉には共感することも多く、何かを続けるということは本当に大変なことだなと改めて感じました。今日好きなものも明日嫌いになってるかもしれない、今日嫌いなものも明日好きになってるかもしれない、「続ける」ということはそういうことなのかもしれません。でも続けなければ何も得られないし、だからこそ続けるということはすごいことなのだと思います。続ける上で何かを犠牲にすることも多かったと思います…それでも何かに無我夢中になって頑張る姿は本当に素敵だなと改めて思いました。本当に素晴らしい最後でした。
3年生の幹部の皆さん、安東さん、八巻さん、えのさん、きっくすさん、谷田部さん本当にお疲れ様でした。1年間ベルスタを辞めないで続けてくださって本当にありがとうございました。
私は3年生の皆さんが作って下さったベルスタの雰囲気が大好きでした。
これからもその大好きな雰囲気を保ちつつ私たち2年生らしさを出せていけたらいいなと思います*\(^o^)/*
そして3マネの皆さん、2マネを支えてくださって本当にありがとうございます。本当に冗談ではなく尊敬しています。これからもよろしくお願い致します。


マネ野球もとーっても楽しかったです^^/プレイヤーの皆さん、お茶だしや球拾いありがとうございました!

私自身の感想としては5日目に足がお相撲さんにならなければ完璧でした。

では次の練習でお会いしましょう( ^ω^ )

読んで頂きありがとうございました。