1マネ ありさちゃん

みなさん夏合宿お疲れさまでした!
マネ日記遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)

5日間、毎日暑かったですね〜
あの炎天下の中活気のある練習していた
プレのみなさんを尊敬します(笑)
1マネの声出しは届きましたか?

3日目はマネ野球もマレットゴルフ
とても楽しかったです♪
マネ野球はまぁまぁ何とかなりましたが
マレットゴルフは終始足を引っ張りましたwww

そして4日目の紅白戦!
私は安東さん率いるチームお金(笑)でした。
見事優勝でしたね(((o(*゜▽゜*)o)))
1試合目のスコアを、練習で書いていたのですが
みるみる点が入って
スコアが真っ赤になっていました!
チームお金のみなさん
優勝をありがとうございました!
ハーゲンダッツおいしかったです\(^o^)/←

最も印象に残ったのは幹部交代です。
旧幹部の3年生の団結力
新幹部の2年生の意気込み
OB、OGさん含むみなさんのベルスタ愛
をあの短時間で強く感じられました。

3年生のみなさん、幹部お疲れさまでした!
新歓時から何から何までお世話になり、
みなさんへの感謝は計り知れません。

2年生のみなさん、
これから1年間幹部よろしくお願いします。
今までもこれからも
2年生には迷惑をかけまくると思いますが
1年生も力を合わせて
少しずつですが成長していきます。
ご指導よろしくお願いします!

今回初の合宿参加ということで
分からないことや覚えることがたくさんあり、
なかなか上手く行かず
先輩方にはご迷惑をおかけしたと思います。
個人的にもたくさんの反省点がありました。
そんな中、声をかけて頂いたり
ご飯の準備を手伝って頂いたり
スコアを分かるまで熱心に教えて頂いたり
色々な場面で先輩方に助けられました。
本当にありがとうございました(;_;)!

では、
世田谷の練習でお会いしましょう(*^_^*)